2016年08月07日

むせる

※明日更新いたします※

風邪をひきました・・・・
むせるというか、咳込んでます

先週もスクリプトと素材調整
コマ数を調整したり、無駄を省いたりがメインでした。
リアクションを削るとこまでしなくても
大丈夫な感じです。


■ビキニテニス
160808.jpg
※CUT INO

ビーチバレーみたいなものでしょうか



> 肌としてない肌の境目をペロペロ
すいません師匠。ついてけません

> 好きな女子競技
女子体操の予選

体操マシーンではない体型の美人が
平均台で危なっかしい演技するのは
見ていて微笑ましい

> 羨ましくもなりますよね
なんか、そう言う感覚も薄れ行く
人と会わない日々

> ガハハ!
うふふ

> 銃だったか時計のシステム
覚えがありませんので、たぶん勘違いかと

> スイカバー
あずきバーにしておきなされ

> 一言加えるだけで
まさに人類に与えられし英知!

> タチアナさんも見習おう!!
そういや水着のわりに日焼け後が
ありませんね。赤くなって終わりな
体質なんでしょうか

> リオ五輪
OS4代に五輪2回か・・・

posted by 透斎 at 05:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2016年07月31日

暑中見舞って

先週は盆休み前借みたいな感じでしたが
ゆっくり静養できました。

今週は
イベントサイズが大きいのでメモリー周りの
負荷を見ながらイベントに組込み中ですが厳しい。

VP6(透明付き動画コーデック)使うとメモリー負荷は
減るもののCPUの負荷が・・・・。うーん。

そんな悩みも吹っ飛(んじゃいけないけど)ぶ
爽やかな頂き物

■競泳水着焼け
160731.jpg
※CUT INO




> 諸事情?
わざわざ書いてくれるあなたが好き

> ダラダラを防いでいるかの様
はい、ほんとこれ重要です
辛辣でも罵詈雑言でも心配でも私の活力です
あ、でも心に来るのはやめてほしいです

> 来週はワンフェス
行ってきました
積みキットの事を考えてしまって
珍しく何も買わなかったです

> 夏休みかえ?
はい。従って盆は全力で仕事します!

> 食中毒になりやすい時期
牛乳でやりそうでした
すぐ吐き出したから無事でしたが開封品は
気をつけたほうがいいですね

> カーソルですよねこれ(笑)
ああ、しまった(笑)
背景の方にがんばってもらいました
背景補正もがんばりました

> 重力と慣性の法則を存分に感応
このイベント「ゆれを自然に」という
けっこう難しい命題があって
今、四苦八苦してる所です

> モザイク濃いな・・・
あ、これサンプル用でモザイクは2重に
かかってます

> あの企画は幻に終わったのか・・・
INO氏に確認したら「はい」とはおっしゃいましたが
「そんな返事していいんでしょうか」と聞いたら
「うーん」と笑ってました。微妙ですね・・・

> 主人公は包茎ですか?
はい。CGの指示?では皮手コキになってます

> 泣くかもしれない
そばにいたら、もらい泣きしそう

> なんかチ〇コ小さくね?
え?こんなもんでしょう
手の位置が悪くて小さく見えますね

> プレイが揃ってて
一応ヒロインなのでイベントは一通り

> 背景描写に力が入っている
企画時からのINO氏の達ての希望でしたので

> 同人エロゲのアフレコって
普通にスタジオ借りて収録の予定です
私が初体験なので指示漏れの可能性を考慮して
2回に分ける予定です

> ステキスクショ!
個人的にもすごい楽しみだったイベントなんです
ただちょっと課題が厳しくて後回しにしていたものです

> サグラダファミリア
あれは驚きました。新建材と3Dプリンタのおかげと
聞きました

> オッパイは飽きないのか!
いや、飽きないでしょ
尊いでしょ

> 本当はいつを締切にしたいと仰られていたのですか?
5年くらい前ですね

> 発売を祈ってます
ありがとうございます
ここまで来ると、もうがんばるとしか
言いようがないで、がんばります

posted by 透斎 at 03:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2016年07月03日

連れて行って

まずは、いただきました!

■手繋ぎ
160703.jpg
※CUT INO

「手を繋いで歩く」
将来的にVRに欲しいですね。手の温もり付きで。

今週は「手コキ」イベントの素材作成。
はい。顔の清書から逃避してます。
まぁ、こちらのイベントにもお顔のアニメが
あるんですけどね。

ああ、そういえば明日は洗濯機来るんだった
脱衣所の掃除しなきゃ・・・


> 有害なプログラムってあったか?。
いえ、現在ダウンロードできるのは
若干、内容が有害な動画だけです
なんでだろ? まさか・・・

> AE?愛子エロエロ?
あ、ごめんなさい
動画素材作成に使っているAfter Effects の略です
PSといったらPhoto Shopです

> 左利きですか?
これが右利きなのに左肘が痛い

ショートカット入力のためにキーボードに
左手置いてるんですがけっこう無駄に力が
入ってたみたいです

意識して力を抜くようにしたら、だいぶ
ましになりました

> 再度定価で購入
あーこれ、私もやったことあります
プレミアついちゃって定価より高かったよ

> お祈りいたします。
ご丁寧にありがとうございます
気ばかり焦って進みが遅く申し訳ありません

> 次は
もう1回ぐらい何かできるでしょう

> 快いご返答の御協力を願いたいんですが…。
快いご返答という感じでなくて申し訳ありませんが
静止画と違い動画として組み込んでますので
けっこう早い段階で修正が入ります

作業の半分以上が修正の入った画面ですので
必然的にリアクションで萌えるよう気を使ったり
モザイクのごしのエロい動きに気をつけたり
といった感じになるので困りません

posted by 透斎 at 04:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2016年03月18日

その後

申告は無事完了いたしました。来年からマイナンバーいるんですね。

尾てい骨の、その後なんですが大変でした。
・2日間、痛くて座れず。立つか寝るかの2択
・3日後、鎮痛剤飲んでシップ貼って、やっと座れるようになる
・痛いの庇って変な姿勢になり腰を痛める
・6日目に鎮痛剤の副作用で酷い吐き気に襲われる。鎮痛剤やめてシップのみにする
・8日目。事務作業開始。あいかわらずの腰痛
・10日目。シップ貼りすぎてかぶれる(笑)

相変わらず浅くしか腰掛けられませんが、今週火曜辺りから通常運行。
一応、ぼちぼち製作の方も再開しております。

そして、治癒能力ありそうな絵をいただきました。
理乃「ふふふ、これさえ脱げば……」

■パンツ脱ぎ
160318.jpg
※CUT INO



> 尻は大事だから!
いや、ほんとに
座り仕事なので、ほんと参りました

> twerk
思わず検索
うむ

> 路面凍結
滑って横2回転しましたから完璧な凍結だったようです
雨あがり後に急速に冷え込んだみたいです

> Vatten
なんかこう、暢気な縁日の射的みたいなシューティングが
欲しいなということで製作しました

> 尻打ち合う
尻相撲か

> 病名も原因も分からない
その場合どうなるんでしょう
薬は出るのだろうか?

> 容量のお話
PC本体の容量は心配していないのですが
FLASHには謎の取扱い上限があるのです

> 楽しみしています
はい、がんばります
日本語ちゃんと書けてますよ

> 毎週の楽しみがっ
サーセン

> ののかの断面図
ございます。1本で充分ですよw
posted by 透斎 at 22:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2016年02月21日

後ほど

諸事情で2/22に更新いたします。

今週は主に対面座位と様々なチ○コ。
対面座位を後ろ(理乃の背中)から見るという特殊な画面なので
脳内補完が必要な感じです。少々不安です。
※主人公は手と腰しか見えてません

あと、公式のHPは普通に見れるようになってると
思いますがどうでしょう?

■ダメ着ちゃんちゃん
160225.jpg
※ CUT INO

※2/25 QDK!

Q 急に
D ダメ着ちゃんが
K 来たので

急遽掲載いたしました。ありがとうございます!



> 理乃 絵
いただいた時、オッパイばかり見てました
さすがにオッパイは揺れませんでした。

> おしっこ表現
もう3Dで物理シミュレートするか……

> FF15ですらもう出るぞ
まじか

> チ○コ
よかったよ。そこ突っ込んでもらえて
今年は3個。3個。ブラックサンダー!

> 待て待て詐欺
そんな詐欺があったのか

> 北海道も良い土地ですから、ぜひ来てクダサイ!!
昔ツーリング行って、洞爺湖で事故ったよ(笑)
それ以外はすごく良かったです!

> 向こう側へ!!
俺も連れてって!!

> はっきりしない言葉
本命チ○コはデータ上しか存在しないんだ

> フィギュア作ったらWFで版権降ろして貰えますか?
ゲームの版権はSkyRocketsさんなので
そちらとの交渉になります

> カリや幹の太さ
けっこう大きめですが、わりと現実的なサイズです

> ○ンコと○ョコ
やばい○ンコは、やばい

> そのまま太ももとオッパイと机で圧殺されたい
すごい発想だ。師匠認定する

posted by 透斎 at 02:24| Comment(13) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2016年01月24日

薄め

汁が……汁が……。夢見そうです。
三が日じゃなくてよかった。
危うく初夢になるところです。

パイ射好きの方申し訳ありません。精液残したまま
バウンドさせると若干気持ち悪いので、表示は薄めに
させてもらいます。

なお、パイ内射はアゴ射になっております。
残念ながら顔射ではありません。ご容赦ください。


■猫ランジェリー
160124.jpg
※CUT INO

肝心の猫ランジェリーが見えてないってのが、ぶれてないINO氏ですが
本日お誕生日です。祝ってください。



> 描く余裕ないでしょうねえ
それでも送ってくれます。ありがたいです

> バックアップでやらかした
一回やらかしまして、予備バックアップ用のNASから復旧しました
ほんと青くなりました

> SkyRocketsのHPが見れなくなりやした…
とりあえず引っかかってるのはデモ版で間違いないようなので
取り下げる予定です

> 何個も何個もあちこちから出てきそう
場所はそんな感じです

あとセンセは淫乱ではありません
一定以上の押しに弱いだけです

> あの頃は全てがエロかったんや・・・
そうだったね(遠い目)

> インフルに気を付けて
はい。気をつけます

ところで生乾きのジーパンはいて仕事したらお腹壊しました
気をつけてください

> 機会無くすとやる気を無くします
わかっちゃだめなんだけど、わかる

> 小さなことで腹が立つ
相手によりますが、自分に悪いとこないかを考えると
考えてるうちに腹がおさまります

ただ、だんだん怒れなくなってしまうので
腹が立ったら怒った方がいいです

> 家宝の完成
ありがとうございます
だいぶ、かかり過ぎですが
がんばります

> 右上のSD理乃ちゃん
そこかぁ……そこにいっちゃうかぁ

> すげえ今日寒いんですけど!!!
久しぶりに、寒さが痛いね!

posted by 透斎 at 07:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2016年01月13日

ご挨拶

今更ですが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。

久しぶりにがっつり休ませていただきました。
気合入れてがんばります!

■XLタンクトップ
160113.jpg
※CUT INO

延びちゃう!タンクトップ延びちゃうっ!




> 恐ろしい程の肉感
しかも非常に珍しいINO塗りです

> おっぱいは吸えますか?
ああ、そういえば忘れてました…

> 「システムについて教えて」と書きました
概ね対応できたようで安心しました
何かあったらお気軽に!

> 次の出す出す詐欺はいつですか?
ちなみに発売日の発表したことないんだ

> やってください!
ツン!ツン!ツン!プニュ!

> もっと大き方がいい
その気持ちはわかる

> 良い御年を〜
迎えました〜

> はやくやりたいです・・・
あきらめたらそこで終わりです

> 良き知らせを皆一同首を長うして待っておるぞよ!
ははっ!有り難きお言葉を賜り光悦至極にございます

> 驚いている自分
俺も

> 胸に包まれている感
これがね…上手く行かなくてねぇ…

> 良いお年を!
迎えました!

> この揺れ方は素晴らしすぎる
ありがとうございます。何回もやりなおしたかいがあります

> 期待しています!
がんばります!

> 手前突き・奥突きで反応が変わる
ちなみにロング&ショートストロークも
ピストン速度もあなたの好きな体位も
彼女たちは認識してるよ

> サイトを更新
ネタが…

> 頑張ってください
はい!

> ゲーム犯りたいのぉ!
まさにそんなの目指してます

あと分売は今の所考えていません。ごめんなさい

> 頼みましたよ・・・
は、はい

> 本番無しのスカートめくりだけのゲーム
ぎゃる☆がん とかどうっすか?

> 早はやく来きてください ..!!
お、おう!

> 2008年1月
ほんと今年発表でも良かったかと

> 座位(対面じゃない)は誰ですか?
理乃ちゃんです
posted by 透斎 at 08:00| Comment(25) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2015年12月27日

機能(ファンクション)

今週もバタついてます。後ほど正式に更新いたします

オッパイにかかった精子が見れば見るほど血管状の模様にしか見えなくてNG…
INO氏に監修いただいて修正中です

今年の更新は今回で最後になります。良いお年を!
次回は1/12(13日早朝)になります

先日、どんな事できるのか質問受けたような気がするので
ざっと書いておきます。意味が違ってたらまた聞いて下さい

■今作の操作上の特徴まとめ
以下の操作をテキスト選択でなくドラッグ操作+アニメーションで
リアルタイムに行えます。

・パンツの脱衣
・スカートめくり
・愛撫(乳房など)
・開陰
・挿入(指など)
・ピストン
・射精場所の選択
・開脚
・行動選択

イベント

・スカートめくり、ブッカケ、睡眠悪戯、触診など

体位など

・パイコキ、正常位、後背位、座位、対面座位、側位、フェラ、手コキなど
   ↓この辺の空白クリックしたらGIFが見れます。ちょっと長すぎて表示できていないようです
oppai_test.gif

イベント中のキャラのリアクションは操作の強さや場所でリアルタイムに変化します
性感帯の攻め方やピストンの仕方(早い、ゆっくり、手前突き、奥突き)など気を使えば
絶頂を向かえさせたりいつもと違うリアクションを見ることができます。

なお、今回の主人公はチートアイテムを所持しています。操作が苦手だったり面倒だったり
したらそれなりに補助したプレイも可能です



■ありがちサンタ
151227.jpg
※CUT INO

今週もいただきました。ありがとうございます。ナイスパンもろ!


> タチアナさんに蹴り殺される
あなたの中のタチアナさんがプー○ン化

> 開発してやるぅ(ToT)
やめてください死んでしまいます

> 妙とはまた・・・
なんとなく原因がわかった時にピンポイントすぎて
苦笑いしてしまったもので

> 順番に攻略してかないと次の娘に進めない
それで間違いはありません。ほぼ1本道ストーリーに添って
登場する女の子を順にコマしていきます

> 信じてます
ありがとうございます。
抱えた石が思ったより重かったようで持ち上がりません

> 公開してくらさい
すいません。現在止められています

> どなたに頼みたい
自分がもう一人…いや、やめておこう

> 俺にもありました
うむ

> 何人くらい人数増やせば
自分がもう一人…だからだめだって

> ハァハァハァハァ
おちついてください

> 美しいピンクであってほしい
すばらしいスピードの直球ですがボークです

> 分かりません
Tits lifting ?

> まだですか?
サンタコスには興味があります
できればタイトミニ

> クゥーンクゥーン…
犬の泣き声まで書いてしまうあなたの妄想に乾杯!

> え!?宣伝じゃないですよ?
2008年08月発売 / コアマガジン /1,080円(税込)
楽天ブックならまだあるっぽいよ!

> すごい言葉
冷静に読んでみると確かにすごい
魔法付与のバフがかかりそう

> 大掃除中ですか?
今年は自宅だけで手一杯かな…

> はい先生!
どっちもいけんで〜

> 尻太ももはぁ!
罪だね〜

> がんばです!
はい!

> 失礼しました
いえいえ、とんでもございません

> NICEパンモロ!
やっぱぱっとみNECに見える
posted by 透斎 at 10:20| Comment(28) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2015年12月20日

謎の領域

しまった・・・時間が。のちほど改めて更新いたします

また妙な場所を踏み抜いてしまったようです。今後のこともありますので
クライアントさんにも許可をもらって検証。なんとなく解ったのでそれに
合わせて素材を調整しています。

グラフィック、プログラムの2領域だけかと思ったら属性?専用の管理領域が
あるらしく、大量の乗算合成や半透明の汁データがピンポイントで溢れさ
せてしまいました・・・


■キック
151215.jpg
※CUT INO


> エラー原因が汁www
笑いごっちゃねーw
本気で開発止まるかと青くなった

> 発想が変態すぎて凄いの一言だわさ
ありがとうございます!

> それで全て解決...?
64bitですべて解決・・・
そう考えていた時期もありました

> 全体の容量
2〜2.7Gぐらいですかね・・・
セリフなど入るとまだわかりません

> 反省しています
半分くらいはニヨニヨしながら読んでます

> 乳首→乳房のコンボ
サイズにもよりますが納得ですね

> マニアック杉ぃ
真の変態プレイとは名も無きプレイ
ってのをこの間知りました

> 時計みたいなアイテム
出所不明な特定の超能力を付与する便利なグッズです

> 登場人物
特に原典は無く、強いて言えば昔のボツキャラです

posted by 透斎 at 08:49| Comment(17) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2015年12月06日

個人的技術革新(12/7 追記)

ばい〜ん ばい〜ん

腰おっぱいアタック実装。若干暴れますができました。
ずーーーーーっとやりたかったので感無量です。
少々操作にコツがいりますが関係者内覧も一応OKでました。
きっかけをくれたINO氏に絶大な感謝っ!

動画素材を見直ししたので、ぶっかけ後に2回戦ができそうな
按配になりましたので現在素材を調整、新規作成中です。

■フレアトップ
151207.jpg
※CUT INO



> 信じられません
うふふ

> ぱんぽーのブラジャーバージョン
マジで「ぶらぽー」っての考えてました

> 中出し大好きさん
いえいえ、イチャもんなんて思ってません。こちらこそ
変な気を使わせてすいません

素直に「意図しない中出し」という表現に敬意を払う
べきかなと思っただけです

> 燃料かな
INO絵の爆発力ではないかと

> 正直、前作でのオートは絵的に単調になってしまう
思っておられるより低性能ではありますが
多少はバリエーションがましになったかと思います

> 性欲減退してるんで
まじすか

> 風邪引かないで頑張ってください
最近、ご飯食べ忘れると体温が下がるw

> 名称がアニメイト
来年には完全に無かった事にされそう・・・

> むしって捨てろ!!
同意するが長いぞ同志よ!!

> 安心して遊べるのでしょうか?
はい・・・と、はっきりいえないのが実情です
間違いなく言えるのはインストール時に
ウィルス警告が出るということです

また、開発環境の変更は不可能です

> おっぱい大きくなったけど…生えてません(照
頬を染める絵が浮かぶ

> わかります
そうです。そうです

> でも僕はどこにもいない
あなたがいるのはこちら。そこにはいない
向こうの彼女は今あなた中にいます。夏と共に

> ピンクですよ
そこのところ詳しく伺いましょうか


posted by 透斎 at 07:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2015年11月22日

曜日の感覚が・・・

以前のシステムだと早く操作した場合、強制的に高速自動(ムービー)に移項します。
現在はピストンさせたいマウスの動きを検出する形にしたので、単純に早く操作した
場合と区別できるようになりました。なので先週から

「低速手動→高速自動以外に腰を対象に1回パンッと打ち付けるような動き」

を製作中。上手く行かなかったらごめんなさい。


今週もいただきました。あったかそうな寒そうな
間違えてデスクトップのエロ画像上げそうになったのはナイショ

■理乃セーター
151122.jpg
※CUT INO <皆が描かなくなった頃だし



> 女の子のリアクションって違うんでしょうか
はい。違うように見えるよう努力しています。
また、このゲームでは中出し、外出しはテキスト選択ではなく
マウス操作で行います。上手く操作しないと意図しない
中出ししてしまいます。ご注意ください

一応、マウス操作が面倒な人向けに簡単クリック操作モードも
搭載しております


> 宿命といっても仕方がない
おぉ・・・断ち切りたい宿命だ

> マルウェアが云々&製品ページをブロック
現在、除外申請しております

> 見上げてくれれば
あーそれもありですね

> 粘り気のある煽りコメント
個人的には立派な応援コメント

> おれ むちむちののか すき
なんかこう、焼けた肌が健康的な朴訥で真の強そうな
大柄の30代男性のコメントって感じ

> いい膝だb!
うむ

> 10年後の絹香ちゃん
ありがとうございます。10年後ですか?
毛が生えちゃいますよ?いいんですか?

> パイズリ制作で3か月消費
すいません。もちろん煮詰まったら
他のイベントやってます

> スキを見て、スカートに侵入
不可能に近いw

> 歳上処女好き
コメントに困る・・・

> 意外とムチムチ
ですね

> だめにんげん
はい


posted by 透斎 at 06:31| Comment(19) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2015年11月15日

混ぜるな危険

先週はパイズリ特例をシステム本体に実装作業。
操作性に関してはINO氏にも及第点をいただきました。

表示系が根本的に本体と違うため、あまり相性が
よろしくないので今週もすり合わせ作業予定です。
そして増えていく細かい素材・・・。

■ののか膝小僧
151116.jpg
※CUT INO


> 冬服
当ブログ屈指の※数で大好評です。INO氏も喜ばれると思います
個人的に布面積が多いと清純そうに見える!

あとINO氏にシステム的な話振ると面白くて具体的な
答えが返ってくるので本当に楽しいです

> 前作用のパッチ
大規模な改修の上になりたってますので
パッチ程度では厳しいです・・・

> 進んでそう
歩みはかなり遅いです

> 自分で弄ってイっちゃう
あー・・・忘れてた・・・
どっか入れれらないか考えてみます

> あと3年くらいかな?
干上がる前にがんばります

> キャストはどうなるのでしょうか?
まだ未定です

> 発売を待つ人の図
達観させてしまったのか・・・

> 嘘吐くなボケ
よーし見てろっ!

> 本編後日談的
ライフワーク増えそう

> 射精まである
理乃はもっともイベントが多いキャラで
パイコキ、手コキ、フェラなど一般的なものは
一通りあり、ほぼ全てに射精まであります

けっこう死ねます(製作的に)

> ゲームの作り方に一石を投じれる
単に創りたい物を創りたかっただけの製作体制です

> やめちまえ
そういえば面倒だと思ったことは多々あるけど
やめたいと思ったことは無い

非常に私的な製作にお付き合いさせて
申し訳ないとは思いますが少しづつでは
あるけど期待したモノが出来ていく様は
何者にも変えがたいです

> 明日はホームラン
思い出すのがナボナか吉野家で世代が分かれますね

> ランドストーカー
知らなかったです。なんか面白そう
遊んでもらえたゲームが思い出になるなんて
開発者冥利につきますね

> FireFoxで製品ページを閲覧しようとすると、マルウェアが云々でブロック
了解しました。報告ありがとうございます
3回目ぐらいの取下げ要請してみます
posted by 透斎 at 06:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2015年11月08日

10行程度がなかなか降りてこない<11/09 追記>

ここ数週間悩んでいた操作に関しての改良が
上手く行きました。これにより前作をプレイ
していただいた方には少なからず覚えがあるで
あろう手動→オートの誤爆、もしくはなかなか
オートにならない症状に関しても緩和されると
思います。

表示系の実装は終わってますので、今週は
この操作系をシステムへ本実装を行う予定です。

幾つかアイデアをいただいたINO氏に感謝
実は元プログラマなのだ!そしていただきました!

■理乃冬服
151109.jpg
※CUT INO < 冬服設定って考えてなかったような



> イタズラしちゃうぜぇ!!!
君の勇気に乾杯!!

> ゲームシステムの詳しい説明
ありがとうございます。大事な事ですね
12月中には今回新しくなった分も含め、まとめて
ご報告したいと思います。

> そっくりな女性が4人はいる
なんでしょうか。なんか納得する話です

> こういうちょっと重力に従ってて下から支える様に持ち上げて重みを感じたいおっぱい
めずらしくほぼ全文再掲したくなる的確な表現

> 隠居しそう
自慰支援は私のライフワーク

> かぼちゃという響きにエロス
深い・・・なぁ

> 来年...?
はい…

> SkyRockets
会社内のブランドのひとつです

> 履いてた方がエロい
屋上握手

> 何年待ってると思う?
すいません

> まだ何も
まだ何もといわれるほど見せていないわけでもないですし
見せたと胸を張って言えるほどでもありません

> ランダムな乳揺れアニメ
うろ覚えなのですが、3Dモデルのオッパイに
実装されている方がいたような気がします

> うーむ 寝てみたい
うお、すごい懐かしいw

> 8人に増やして
たぶんもめるw
posted by 透斎 at 08:12| Comment(28) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2015年11月01日

大は小を兼ねない

低速→高速時の操作の誤爆を低減するため工夫中
誤作動というより意図した動きを全くしてくれない

予想はしていたものの画面の半分以上が操作領域
なると色々と勝手が違うようです


■カボチャと如月
151031.jpg
※CUT INO

いただきました。ありがとうございます
これもらってもいいレベルじゃない…



> 完成するまでデビュー出来ない
ですねぇ・・・

> 約一名無理そうな人
システムの難航が予想されたので
理乃のみのイベントです

> サイクロンX10
やりたいですけど開発環境がFLASHなので
無理そうです

> 怒られてませんか?
成果が無いと概ねがっかりされます
怒られるよりこたえます

> 性癖をさらすことに快感
ある種の露出プレイ?

> 生きているうち
重い・・・

> どっちが先ですか?
理乃

> 思いませんか?
はい(全力)

> パイ擦りだけに
山田君、ざぶとん全…1枚あげといて

> 四季を感じるエロゲー
具体的な作品は思い当たりませんが
たぶんあるように思います

> 女生徒らに人気
ありそうですね。
今回レズは未実装です

> パイズリ万歳!
ファンは多い分、出来には厳しい審判が
posted by 透斎 at 05:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2015年10月18日

とりあたま

10/19(10/20早朝)更新いたします。

今週はやっとイベント組込み再開。したら
半ドットずれで再出力するはめになってがっくり
何回目だ自分!

AEでのカーソルによる画像の移動は座標を確認しながら
慎重に行いましょう。あと画像の半端な拡縮もね!(自戒)

■チャリん娘
151020.jpg
※CUT INO

今週もいただきました。ありがとうございます


> このミニゲームも製品に同梱
クリアすると遊べるミニゲームは完成済み
30分ほど再プレイを遅らせます

> ブラにもカーソルをススス
たぶん地雷

> エロは…何だろ?
私のとっては活力

> 知る機会が無いかもしれないけど…(血涙)
がんばれ(滂沱)

> なんか釣りゲーみたいだw
その発想はなかったw

> マルチED?
イベント中の分岐ですね

> kickstarter
現在のところ資金的な問題はありません
今必要なのは時間と知能(私の)です

> 無くなってしまうのは残念
水着イベントでは残してましたがメモリー負荷が
やばかったです

> DLC的なの
ゲーム本体より高額な!

> 乙
あり!

> 枯れてきませんか?
いえいえ、いろんな表現方法がどんどん出てきますので
枯れてる場合じゃありません

> 画面の中入りてえええ!
手だけは入れるよう善処しております

> 動作がガタガタでも不具合連発でも
このゲームの場合、揉んでるおっぱいや
頭部が突然消えたりという致命的でやっかいな
ものが多いのです

> 黒カーソル君
名前がついた!

> 予定地なんてわざわざ毎回作んなよ
反応ありがとう!。紛らわしい記事作らないよう
なるべく更新日は守ります


posted by 透斎 at 08:15| Comment(15) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2015年10月11日

周辺作業

ここの所、毎度すいません。私事により
10/12(13日早朝)に更新いたします。


・更新
デバッガー作成、画面転換時の画面のビク付き回避の為の
動画素材の作り直し、表示用マクロの見直しなどで
先週は残念ながらほとんど進行がありませんでした。

またパイズリと挿入時を同じにすると腰の挙動に違和感を
感じていますが、たぶん進まない言い訳です。

■ソファ寝
151013.jpg
※CUT INO

使い回しとメッセージいただきましたが
同じなのポインタだけという恐ろしさ


> ぶっかけ精液
レスありがとうございます。
肝心な部分が隠れるのはNGとか抱き枕は別など
思いも付かない意見もあり大変参考になりました

> 3Dでロングヘアは処理が大変
左様でございます

> にくぼーが反り返る時と8割勃起みたいな
全イベントではないですが残弾によって変えてました
1回でも出すと8割勃起。打ち尽くすとフニャチン

> オジサンにあれこれして
それほど凶悪ではないと思われますw

> 本編中に笑顔
はい。選ばれた方へのご褒美ですぅ

> その前に販売されるといいなぁ・・・
がんばり・・ます

> だいたいでいいので
年内は無理ですか・・・

> ノーベル賞
イグ?

> デスヨネー
すいません。まじで笑いました

> 尻尾が俺の魂を
えっ? そっち!?
posted by 透斎 at 09:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2015年10月04日

建築中

諸事情で更新は週明け(火曜早朝)とさせてください
週末は何かとばたつくもので ゴメンナサイ


■更新
なんとか使えそうな按配まで改良完了。
イベント変換中です。

■ののか自撮り
151006.jpg
※CUT INO

ののかさん機材がガチだ


> 勝手にどうぞって感じ?
たぶん自分の有用性に満足してる感じ

> 御家族
一応ノーコメントでw

> ロシア語で言うのかしらん?
ロシア語で考えるんだ!

> スーパームーン
曇ってました(泣

> わくわくする
反応しても無視されても楽しいよね

> 最近、ののかさんがハブられてる
新作どぞー

> ショートカット好きです
同じく。3Dデータ扱いだすと特に好きになります

> 履いてない
こう、きゅーと真ん中によせてるのかも

> 陽射しの中のア◯ル
ゲーム化希望

> 新規絵が見れるこのジレンマ
いただくと毎回がんばれっていわれてる感じで
気合だけは入ります

> ドコ デ ウッテルノ?
2ジゲンセンヨウデス

> ブッカケ中出し差分
顔射あとにまた顔射した場合を考えると
どうしたものかと

ところで前から疑問があって、かかっている精液は
ユーザーさんにとって
「自分のものと認識するからOK」
「他人のものと認識するからNG」
「気にしない」
どれが多いのでしょうか?

> 周りが見えなくなるタイプか
たぶん気が付いてますが好きにさせてます

> いやーん まいっちんぐ
久しぶりのネタ

> 埋まりたいお尻
あったかーいんだから〜

> ちょっとエロゲからは外れますが
これは懐かしい

クラッシュ時やリスタート時の理不尽さが
どんどん解消されていますね
posted by 透斎 at 09:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2015年09月27日

ぐぎぎ

連休中にイベント実装しましたがあまりにデバッグと調整が
あまりにも困難なため動画制御マクロを調整中。
望んだ効果は出ていますのでもう一工夫を捻り出しています。
実務系が苦手だとこういうとき困ります・・・

■マインスイーパー
150927.jpg
※CUT INO <「脱がすのに苦労しました!」

> サクラノ詩が10月に延期 & サクラノ詩みたいに10年以上待たされたら
存じませんでしたがこれもまたずいぶん長いですね

> 淫夢でも見て
そういや挿れた感触まであって驚いて飛び起きた事あります
パンツは無事でした(笑)

> もう感嘆の溜息しか出ませんわ!!
私もうおって言ってしまいました

> ブッカケ中出し差分表示させながら
メモリー使用を度外視するならそれすら可能ですが、
FLASHの安定動作を優先しておりますので今回は
残念ながら

> 二の腕!脇!乳!腹!足!
フルオプション!

> こんなに日焼け跡がエロいの
INO氏が推奨?する日常日焼け「スカート焼け」
描く人がいないと嘆いておられました

> 素股はありますか?
はい

> パイズリで絶頂
残念ながら…次はがんばります

> ムラムラして作業進まない
同じ素材何時間も見てると慣れるんですが
イベント組んでいい感じにリアクションが嵌ると
けっこう来るものがあります

> 最低な逃げ方だな
自分でもそう思います

> 開発に専念して少しでも早く出す努力
正直、出来上がる寸前に告知したかったですが
こちらのコメントに助けていただいているのも事実です

皆さまにお付き合いさせてしまい申し訳なく思います
posted by 透斎 at 07:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2015年09月20日

とりあえず動きました

本日は遅くなってしまいヘロヘロです。
大変申し訳ないのですが月曜(火曜早朝)更新
いたします


■更新
差し当たり、先ほど動くものが出来ました
非常にイベントが組み辛いのが難点です。
調整しながら実装していきます。眠いです(笑)

そして目の覚める一品をいただきました!

■理乃半分ビキニ
150922.jpg

※CUT INO

> GIFに関して
短くて申し訳ないです。システム改修のため素材動画の
公開というなんとも姑息な状態ですが、叱咤激励に感謝
いたします

今回の改修で10分のイベント作ってもリソース消費は
ほとんど変わらない毛色の違うイベント制御が実装
できそうです
posted by 透斎 at 09:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2015年09月13日

跳ねる

150913.gif
※実際の画面800*600の一部分です
※GIFに変換したため256色に減色されています

画面の一部しかも非常に短くて心苦しいのですがこんな感じです。
仕様的に手動と腰速度2種。目線変化や会話などがランダムや
イベントとして発生します。その制御マクロは現在も迷走中。
もう少し簡単に考えた方がいいような気がする。

※今週、カットありま

> 出さねーのかよ
気にしていただいてありがとう!
制御できるようになったらもう少し
ましな動画をアップします

手間取ってたらまたコメントお願いします

> オナホ(貫通)で抜いてもらうゲーム
あったような・・・貫通指定なのはやっぱ
噴出す精子表現のためですね。さすがです

> こたつを早く出すんだ!!
はやい はやいよ!

> 警告が出る
結論からいいますと「大丈夫」です
体験版に含まれる外部ツールに開発者が悪用可能な
コードがあるというのが原因のようです。

こちらに悪意はありませんので問題ありません

> 熟女も良いものですよ
(・∀・)人(・∀・)

> 夏も終わりですねぇ
けっこうあせってます

> 公式がFirefoxでもブロック
一応、コメントで教えていただいた機関に
外してくれるよう要請はしたんですが
やりかた間違えたかな・・・

> ミニ理乃
かわいいですよね

> 今年中は絶望
この分だとそうですね。色々しんどいです

> 半裸待機で
ぜひその線で
posted by 透斎 at 08:34| Comment(32) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)