2016年04月17日

今週も主に対面座位動画素材作成です。

着座耐久時間の関係で、初めて主人公と女の子分けて
素材を作成したのですが結果は二度手間でした……。
タイミングは良いのですが肉の密着感がでません。
修正に勤しんでおります。

暖かくなったせいか尾てい骨の具合もかなり良くなりましたので
スクリプトの作成やイベント組み込みもできそうです。



※コメントの返信は後ほど

posted by 透斎 at 02:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年04月10日

上下するだけなのか

桜が散りそうな気配を見せる昨今ですが
相変わらず30分連続で座ってられない
日々を過ごしております。

今週も対面座位の動画を作成。主にバリエーションを
増やす作業でした。ループ萎えが怖いです。


■露天脱衣所
160411.jpg
※CUT INO
※4/11 CUTをいただきました



> 8度目の、桜、か...
散りそうです……
すいません


> こんにちは白い液
詩的といえば詩的な

> まだ出てなくて安心した
安心してください、出てませんよ

> 桜散っちゃったね
こっちはまだがんばってるようです

> いっぱいでますか?
個人的尺度ではかなりぶっかけてます

> おらわくわくすっぞ
ハードル上げてきますね

posted by 透斎 at 02:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年04月03日

曜日感覚が

帰宅間際になって今日が土曜日だと気が付きました……
ちゃんとした更新は月曜深夜にいたします


こ……先週は女の子の動画の素材作成とセッティング。
チ○コはやはり作りすぎたようなので調整(笑)
射精シーンの精液追加しなきゃいけないの
忘れてましたわ




> 体は資本ですから
ほんとに痛感しました……

> アナタのお尻になってアゲたい☆
いやマジでなってw

未だに打撲した側のお尻の感覚が鈍いのに
痛いという訳の解らない状態です

> 来年の教訓にどうぞ
ぜひ参考にさせていただきます

> マジで腹立つわ
それは大変申し訳ありません

よろしかったら時々でけっこうですので
ふざけた返答してましたら注意してください

> 寝すぎたとき
ああっ! それだっ!

> DMMで3万
ありがとうございます。名誉なことです
皆さまに生かされております
posted by 透斎 at 01:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年02月28日

ケツアツ

今週も対面座位を作成中。理乃尻どアップなのですが
尻揺れがけっこう難しいです。

パイコキも引き続きイベント組立て中。けっこう素材圧縮
したのに、かなりギリギリです。表示形式変えて良かった。

ああ、そろそろ確定申告ですね。
めんどくさ……いや、国民の義務じゃないか。
再来週は帳簿作ります。

■ののか尻片付け
160229.jpg
※CUT INO

まさかのダメ着ちゃん尻ーズ化。




※コメントありがとうございます。返信は後ほど

> チ○コの話が多いw
ここ2週間ずーっと主人公のチ○コと
格闘してるのよ

> 対面座位は礼に始まり礼に終わる
そんなの知らなかった

> 手で腰を上下させる?
うん、まぁそんなとこ

> 北海道は峠も多いから、ツーリングも面白い
事故ったの地平線までまっすぐな道だった(笑)

> ファイアフォックスはダメ
場所によるみたいですね。下記なら大丈夫です
http://www.skyrockets.jp/main.html

> 対面座位では断面図
うわ、ここ無いですわ。どうしよう
アングルの関係で後ろ向きなんですよね……

> チ○コは見えてるでしょ?
すいません。腰に含めてしまいました

> フェラや手コキでぶっかけた後の本番
これやりたいのですが、ちょっと厳しい

> 赤ん坊プレイしてるみたい
女性版『ばぶみ』か

> 一気にずり下ろしたい
たぶん転ぶw

> 現在も継続作製中
え? ほんと?

> 勃起力が無くなって来た
がんばれ
posted by 透斎 at 02:31| Comment(18) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年02月14日

隠れていない縁の下

今週はチ○コのデータのスケールを修正したのと
今回、汁がいい感じにできたので、他をそんな感じに
加筆&修正。差替えやらでイベント4個くらい掛け持ちで
1週間終わってしまいました。

モザイクの向こう側ですが大事ですよねチ○コ。

※2/15 追記
■バレンタイン絵でいいや
rino_choco.gif
※CUT INO

いただきました。ありがとうございます。
ん? こいつ動

> 東京人じゃないのか!!
さいです。関西でっせ〜

> 今年完成する予定かどうか?
がんばってはいます

> あけましておめでとうございます!
あけま……え? 遅すぎね?

> 精子なのに?
だれうま

> 理乃も20%くらい
案外これ当たってる

> 気になる
後で貼ります

> さすがですね(ふわっ)
かかりすぎですわ。情けない……

> 雪降らなくて良かった。
ほんと良かった。今年は知り合いのディラーで
留守番してました。寒かったです。

> 息も絶え絶え
そう見えるようには創ってるつもりなんですが
はたして、そう見えるかどうか

> 呼吸で上下してる胸にかける場面
いい感じですよ
まだちょっと微妙なので修正中です
枚数多いから大変

> Mr. H-sten
Thanks for your message.
I’ve got the best birthday wishes ever!
posted by 透斎 at 02:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年02月05日

急に汁が降りてきた

※私用で上京いたします故、本日更新

ふと思いついてやりなおし、あんなに四苦八苦してたのに
10時間ほどで出来てしまった原画60枚ほどの汁アニメ。
OKももらえました。

なお、静止画にぶっかけるような事はありません。
ちゃんと呼吸してるとこにかけますよ!


> ヤバイウィルス入ってるんですの?
体験版に使用している開発ツールの一部が悪用されたようで
警戒対象になってしまっています。
良いツールなんですが……

> 苦手な事は別の人
できたら頼みたいのですが、なかなか

> 自由に選べるとか
気味悪いのと、釈然としないのと、まぁ見れる
の三択ってのは厳しい

> 手前/奥どっちですか?
その辺りは、ぜひ本編で!


posted by 透斎 at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年01月31日

液体は鬼門

汁で悩みすぎて、今週は別カット。
これも若干懸案の対面座位イベント。といっても
イベント自体は単純でチ○コの演技が全てでは
ないかと考えております。

※コメントありがとうございます。返信は後ほど

> アゴ射
私も初めて描きます

> イラストを楽しみにしています(違)
そんなことおっしゃらずにぜひ楽しみに

> 海外AVの汁量
そのかわり、しゃばしゃばな気がします

> 挟んだまま発射するんですよね?
ええ、もちろん

好みもあるかと思いますが、チ○コの大きさは同意です
個人的には現実的な大きさがいいかな

> 谷間射ってできないんですかね?
一応、そんな感じですが、谷間から先端出た状態なので
思っておられるのとは少し違うようです

> INO氏誕生日おめでとう!!
何歳かは、知りません。知りません

> エロい本の見すぎやなw
せやなw

> 肉球かわいいやったー!
え? どこに……あ(察し)

> 理乃以外の子たち
イベント数の関係で……すいません

> 若干痛みが走る
検査行きなさい、検査
怖いよ前立腺

> いつも見守っているよと伝えてください
INO氏。いつも見守っているそうです

> こんな寒い日は女の子の下着姿を見るに限る
え?寒くなくても見たいよ!

> パンツが猫の形
うん!

> ブッカケ後のパコパコ画像
許可がでれば、ぜひ

※返信したと思ってたら記事を更新し忘れてました
posted by 透斎 at 08:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年01月17日

HDDお片づけ

今週は、データの整理やらバックアップやらでした。

とくにファイル名が判りづらかったので、これを機会に
リネームして整理。C51_f01_a みたいなのやめて
c51_正常位_下半身_股間のみ_01みたいなベタなファイル名に変更。
英語圏のソフトで一部、不都合が出ましたが見やすいのでOK。

年末ギリギリまで仕事やってたので事務所の大掃除すら
できてない状態で・・・棚とかホコリまみれです。

そういえばINO氏が近所に打ち合わせに来てたので
久しぶりに直接お会いしましたよ。



> 頑張ってください
はい!

> 穿いてませんよぉ!?
いえ、安心できません!

> 本番までの過程が丁寧であると切に願う
それこそ、このソフトの本懐

> あの枕
デザインのINO氏ご本人はさっさと出したいと
言っておられましたが、忙しくて手が回らないそうです

> 個別で誰と何を何回したかの記憶機能
はい。キャラ別と総合データが確認できます

他にも触った時間とか絶頂回数とかも個別や
総合で確認できます

> 半ばレイプ同然に処女を奪われ
ちょ、陵辱物になってる

> 童貞ですか?処女ですか?
その辺は普通に少女メインどころはそうです

> …お忙しいから無理ですよねー(チラッ チラッ チラッ
こういっちゃなんですが、INO氏は素直な人ではありませんので
リクエストしてはいけません

こういうのちゃんと描ける人いないよねー(鼻ほじー
くらいな感じでないと

> あけおめです。
ことよろです

正直な所、こう、あちこち上手く行かないと
もう出来上がるまでがんばるしかないとしか
言えない状況です

> 今年はよろしくお願いします!
う?来年挨拶はしたくないと見た

> あけおめです〜
ことよろです〜

> 見てるだけであそこがすぐ熱くなります
さすがINO氏

> 本当〜に今年こそ
うん、がんばる…

> ななななんだってええええええええぇぇええぇえっ!!!!?
INO氏からリクエストはあったのですが
指で引っ張るのと見た目が変わらないんだな…

> ipad で遊びたいですー
ごめん。さすがに無理かな…

> ののかはエロいですか?
はいっ!

> 先ッポダケデ イインデ
電報かとおもったら切実な願いだった
がんばる

> G-spotとか潮吹きは?
G-spotは上手い操作が思いつかなくて却下となりました
潮吹きは、どういう状態なのか良く判らなくて未だ検討中

> はやくだせばか
おうさっ コメント待ってるぜ!

> 見返してみたら?
え?そうだっけ。ごめん

> エッチなハプニング
おお、そこまで酷くないものの
似たような感じです

> プニュ!は誰ですかな誰ですかな
そのあと殴られて記憶が飛びましたから
如月センセですかね

> コマンド:おっぱいを吸う
上にも書きましたが指で引っ張るのと見た目が変わらないんだな…
試しにポインターを唇にしたら滑稽で断念

3D+オキュラスで視点移動できるなら
いい感じになるかもですね

> 攻略順番は
まぁ、だいたいそんな感じです
センセは人によっては最後かな
posted by 透斎 at 09:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 開発日誌

2015年12月13日

後日更新(更新しました)

すいません。私事で更新は月曜(火曜早朝)予定

先週中ほどから出たイベント再生が途中で止まる現象に
対応中。イベント減らすとちゃんと動くのです・・・

描画系見直しで予定の1/3程度になっているのにこの状態なので
見直してよかったと思いながらイベント結合を調整しながら
デバッグ中です。原因が汁なのは間違いないけど、もったいないので(笑)

> 腰おっぱいアタック
どういったら良いのでしょうか・・・
パイズリ中に腰を高速でオッパイにぶつけてボヨーンとさせる
男だけが視覚的に嬉しい(と思われる)技です

> 息抜きとして
うん、息抜きは大事だよね!
それはさておき、サポーターあっても薄手のレオタードって
いいですよね

> そうだよ ×365人
すめん

> 精液が残ったまま二回戦
メモリーがオーバー?したみたいですが
なんとかしたいです

> 新規作成
汁原画はできてます。中割りがまだですが
そこそこ自動生成でなんとかなります

> ののかには出来ないな!!
スカスカした虚しいイベントになりそうだ

> たまに主張したくなるのです
せ、せやな!

> 潜り込みたい
個人的には、そのまま立ち上がってぶらさげたい

> 妊娠している様に見える…
おなかポッコリの正しいロリ体型
posted by 透斎 at 07:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 開発日誌

2015年11月29日

根負け

おはようございます

今週は大改修したものの若干わかりづらかった高速操作時のチューニング。
ずっと前からINO氏から希望があった遅延検出方式に変更して実装。
さらにスムーズになりました(当社比)。
ふっと思いついたのですがしんどかったです

強い意志を汲み取るインターフェイスには人それぞれ考え方があって
大変面白いです。

あと先日の高速操作分岐(バウンド&ピストン)に合わせて素材を
追加したので後には引けない。

おやすみなさい。


> 理乃セーター関係
やっぱ服着てると感想多いですねw

> アソコの毛
ほとんどが動画素材ということもあって残念ながら
ON/OFF機能はありません。剛毛好きな諸兄には申し訳ありませんが
「ほとんど」必要ないような状態ではあります

> 10周年祝
そういえば枕どうなったんだろ

> ここに載せたINO氏の絵をまとめて
ぜひやりたい

> 開発中の画像
近々、今の分を掲載する予定です

> 本編に違和感
本編はかなりこってりしてますね

> 息子が元気な内に
はい

> 処女に
うわー困った・・・

> (間違えても)ええんやで…
パンチラ画像と錆ガンダムだらけ

> 手塚りょうこさん
けっこうお仕事なさってますね

> 女の子がお腹抑えて
なるほど、確かにそう解釈します。ゲーム内の時間で
1ヶ月程度の内容ですので「意図しない中出し」は
表現として適切ではありませんでした。注意します

> お願いします(嘘です
あ、はいw

> ストーリーと目的
一応、簡単ではありますが公式に掲載されています
http://www.skyrockets.jp/otome/index.html
※IE以外ですと警告がでます
 Firefox:右下「警告を無視する」ボタンをクリック
 Chrome:「詳細」ボタン→本文中の「このサイトにアクセスする」をクリック

公式HPに掲載された内容以上に関してはご容赦
ください

posted by 透斎 at 09:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 開発日誌

2015年10月25日

例外だらけ

パイコキイベント単独での一連動作を確認。自己満足とは思いますが
やってよかった。来週からゲーム本体へ組込み。

このイベント、ほぼ専用システムのなので本体との摺り合わせに
多少工夫が必要です。がんばるぞい!




> ゆっくり口説いてエッチ展開
いいですね。細かい表情変化を観察しながら
攻めて行く感じですね

> チビキャラって右上の理乃たん以外にも居るんですか?
公式のHPのトップページに全キャラ表示される時があります
何回かリロードすれば見れると思います

> ルーズになるととことん抜いてくるからなぁ
ご指摘ありがとう。いまだいぶそんな感じです

> こういう表情は珍しい
そういえばそうですね

> 最近寒くなってきたのに
衣替えって何時ごろでしたっけ
9月下旬?

> スカート多分擦り切れてる
あ・・・なんというか、すいません

> 如月先生→実は乗れない
自転車乗れないのになぜかバイクには
乗れそうな感じ

> 下半身が見えないやんけー
そこは妄想でカバー!

> 高くもなく低くもなく
非常に同意します

> 段差とか越えるたびにオッパイがぷるぷる震える
天才

> 名前ボイス読み機能
大手でも大変なのにw

> 一番右側
SOONは忘れてください

> 理乃に轢かれたい
びっくりして起こしに来た時に
パンチラゲットですね。わかります
posted by 透斎 at 07:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 開発日誌

2015年09月06日

やばいなんか涼しいぞ

今週は先週思いついたリソースを圧迫しない方式をあれこれ。
テストでは予定した性能は出たので実装中。素材も本番仕様に変更。

私、基本的にFLASHはタイムラインのコマ単位で制御していますが
このイベントでは一部マクロ組んでスクリプトで動画を直接制御。
こういった実務的なのは苦手で力技でやっています。

得意な人だともっとスマートにやるんだろうなぁ
でも自分で理解してないの組むと、後のメンテで
死ぬからなぁ…あ、なんか開発ブログっぽい。


> 結論 男は大昔から若い女が好き
現在は実際に音声として発生させるのが
非常に難しい男の本音

> 勃ツ穴・オシーリエクボ
なんかもう当て字が「きらきらネーム」レベルw

> 誰からプレイしようか
すいません最初だけは順番固定です
最初だけは

> スプラトゥーンのサントラ
やったことはありませんがプレイ動画見るのは
好きです。曲もいいですね

> NICE 尻
NEC 尻 に見えてとなった 

> そんなものは飾りですよ
ないがしろにすると後に襲い来る後の祭りはアムロより怖いぞ

> いつもどのくらいの時間で
ほんとに頭が下がります。時間はどのくらいでしょう
早いと「なんか描く」と連絡いただいてから
2〜30分くらいですね

※9/8追記 INO氏正式回答
30分から2時間くらい

> 水着はいらないんじゃないかな?
うむ

> 結婚前にプレイしさせて下さい…
はい、がんばります。というか候補は早めに確保ね

> メモリはかなり食う
ありがとうございます。試してみましたが
全画面分メモリーは確保しちゃうみたいです

でも他でなんか使えそうです

posted by 透斎 at 07:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 開発日誌

2015年08月16日

予定地→8/19更新

諸事情で月〜火曜辺りに更新します。

■8/19本文追記
開発が遅れているため、せめて素材動画だけでもと
サンプル動画をアップする予定でしたが、単なる素材を
公開するのも妙な話なのでもう暫くおまちください。
イベントに組込みしだいプレイ動画を掲載します。

なんか焦ってしまいました。もし楽しみにしていらしたら
申し訳なく思います。ごめんなさい。

現在、イベント組込み時の動作安定化とメモリー使用量の圧縮に
取り組んでいます。プレイ時のカクカク問題は解決のめどが
ついています。


> 夏連休の大学生
ボッチだっているさ・・・きっと

> 頑張って下さい!
ありがとうございます!
調子のいい脳ミソ欲しい・・・

> ちょっと悪かったかなと…
いえ、コメントはいただけるだけで励みです
自費開発なので生活資金が底をつくまでには
完成させたいですね

> 出す出す詐欺ですか?
ぜったい発売してやる!

> デアゴスティーニ並み
イベント分売か・・・うーん

> れっいちゃーーーーーんん!!!!
思わず如月センセの名前を確認しました
そういや零ですねw

> 家庭教師のおねいさん
その辺が重要なのでは

> スーツで谷間
そりゃまぁエロゲですから(ぶっちゃけ)

> お隣の優しいお姉さん感
すげー猫かぶってます

> きっと需要がある
ありがとうございます。なんかわざわざ来ていただいてるのに
こんな内容で申し訳ありません

> ヒモになりたい・・・
たぶんヒモを許容できるタイプ

> 分からないw
確かに

> きっといつかは失われてしまう
二次元は永遠!

■公式HPの有害表示について■
ご迷惑をおかけしております。本格的にチェックしましたが
特に問題が見当たりません。コード挿入された形跡もなく
何が原因なのか不明です。



posted by 透斎 at 06:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 開発日誌

2015年07月19日

日記

今週別件作業半分、こちらの作業半分でした。
オッパイ資料見ながら乳を揺らし〜の片側でクリーチャーの
彩色というなんともエキセントリックな日々でした。

久しぶりに納品物のチェック待ちってのがありましたが
3日もかかるってのは想定外(笑)20日〆なんですが
原画が来てない・・・

完全に日記ですね、すいません。


> 見たいよう
もらったの?じゃなくて理乃のですね
若干てこずってますのでしばらくお待ちを

> いやいやいや
私と同じ突っ込み

> ときめき(物理)
スキトキス

> 主人公は勝てるのだろうか・・・
格闘ゲームじゃないから・・・
寝技はあるけど

> 何をきっかけに
10年目ということで色々思うことはありますが
単純に「それまでに遊んだエロゲが不満だった」
というのが原点だったように思います

あとはエロゲを創り続けたいという気持ちが
本物か自分に問うてみました

絵ぐらいしか描けない様な状態から完成させる事が
できたので、たぶん本当にエロゲが好きなんだと思います

> FlashPlayerの脆弱性
HPに簡単に貼れる割にセキュリティーが緩いんですよね…

実行ファイル形式でも場合によってはセキュリティ警告が
出る可能性は否定できない状態です

> はは・・・え?
これも私と同じ反応w

> パワー・アシスト・セックス
JKが優しくアシストとかでお願いします

※今週は忘れ物はありま すん<7/20追記>
■白水着隊
150720.jpg
※CUT INO


posted by 透斎 at 04:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 開発日誌

2015年06月14日

暑いやら寒いやら

作画作業で苦難。どうしても上手くいかない・・・
なんかどよーんとした1週間でした。

ぼちぼち必要なSEが足りなくなってきたので、近いうちに調達せねば。
BGMほとんど使わないのでSE収集ってけっこう重要なんです。
外に収録行くかはわかりませんが、こんどは通報されないようにしよう(笑)

で、今週もいただきました!
上手い!

■猫視点 タチアナ
150614.jpg
※CUT INO

> はやい...はやいぞ時間...!!
はやい・・・っすね

> 脱がせるので
まさにその為のゲームです

> お住まいの地域は大丈夫ですか?
たぶん大丈夫・・・かな?

> キツイ視線と、熟れきった肉体
キツイですがへこたれないヤツには
優しいですよ!

> 可愛らしくて嬉しい
個人的に過去作の中学生っぽい「如月ちゃん」が
けっこう好きです

> いや、なんでもない。忘れてくれ
お、おう

> 更新されてて安心しました
はい、まだやってます

> なんなら抱いてもいいよ
まじっすか

> …ですかな?
すごい。そんなに離れてない

posted by 透斎 at 07:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 開発日誌

2015年05月03日

スイッチ半押し

※先に申告しておきます。今週は記事のみです!

今週はムービーとイベント作成→調整→追加素材作成→調整
という感じの1週間でした。

世間はGWですが・・・この分だとたぶん仕事ですね。

ところで、最近ののかさんから罵られるシーンがけっこう良いなって
思うようになってきて苦笑いしてます。テストプレイしすぎだ。


> 野外ピクニック配達コース
コスプレ&パンチラ付なら言い値で

> 処女を破りたい
破瓜回数を記録してますから
お友達に自慢してください

> いいのかしら?
アッー!

> こんなエロい癖に
INO氏!着実に如月ファンが増えてます!

> 全身を動画撮影したい
水着で転がりまわるより好み

> きよ◯か
はい、この伏字わかる人手を挙げなさい
先生は怒りませんから

> 下着も学校指定ですか!?
そこは脳内補完

> 白ニーソ・・・イイね!
屋上 握手

> キツい感じの人がニガテ
責任感が強いだけなんですよ。きっと

> ウエイトレス制服?
なにそれ いいね

> めちゃかわいいやんかー
うん

> 描いてほしいなぁ〜
たまにINO氏にリクエストしますが
絶対聞かないw

> 世界名作劇場っぽいw
最初に思ったのが牧場の少女カ○リだった
posted by 透斎 at 08:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 開発日誌

2015年02月22日

沼だね

うん、そうなんだ。今回は内容がさびしいんだ。
アニメと操作の調整にはまり込んでドロドロなんだ。
簡単なイベントほど違和感がでる。なんとかするけど!

そして今回は文字だけさ。本来はそうなんだ。
さびしいなんて言わないでね

※なんか文体がいつもと違いますが不快になられたら
 ゴメンナサイと書いてしまう私は小心者


> loving the image this week
タチアナさんがお気に入りなのね

> 。゚(*´□`)゚。
私もいい年になりました

> 向かい風 前髪まくれて おでこ全開
風流だねぇっ…て、おでこの方か

> テンカオを顔面に食らうまでがご褒美
システマの技かと思ったらムエタイかw

> パンツをありがとう!
ありがとうございます!

> 外国の人はパンチラ
海外では「up skirt」らしいですがジャンルとして
全然流行ってないみたいですね。日本ほど細分化も
されてないようですし

> ラッキースケベ
転んだだけでくぱぁまでやっちゃう主人公がいますね

> ショーツって本当にいいもんですね!
師匠と呼ばせていただきます
ちなみに最初クロッチがなかったもんで
泣きながら「く…クロッチぃぃぃぃ」って言ったら
5分でなおしてくれました

> シンプルで良し!
本編だとけっこう高そうなのはいてます


posted by 透斎 at 07:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 開発日誌

2014年10月26日

ずっと穴ばっか

どアップ作業7割ほど進行。他の作業に
浮気したせいで進みが遅いです。
※ちなみにどアップといっても太股まであります


> でも大好き!
僕も!

> なつかれてる様な・・
油断してると寝てる間に卵管フェラしそう

> 2作目
1作目はホラー、2作目はアクション
3作目はサスペンス、4作目はファンタジー
異論は認める

> 可愛いとホラーの融合ですね!
そういえば萌ホラーってないですね

> 妄想が膨らみます
難しい妄想だぜ

> 予定ありますか?
はい

> 新作を発表
おお、そりゃめでたい

> 引っ張ったり食い込ませたり
余裕があったらやりたいです

> 寄生されそう
ですよねー

> 画面いっぱい黒く塗り潰さないと
CGにはやたら厳しいですよね・・・

> グローリーホール的
あかんキン肉マンのブラックホール思い出すw
_人人人人人人人人人_
>グローリーホール! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
posted by 透斎 at 07:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 開発日誌

2014年09月21日

物忘れがやばい

ココの所ずーっと動画作業→ばらし→補正と似た作業でしたので
スクリプト作業を少し挿みながら作業中。ちょっとやってないと
すぐ忘れるんだな…普通にsyntax えっろrとか出るし。
※今更ですが errorってそんな変換するのね

ところでDestinyやってます。けっこう好きですが
とくに目新しくはないですね。


> 水着プレイ
1名ですが

> どういうシチュエーション
生徒に水かけられた? 怖いですが気さくな養護兼体育非常勤です
ちなみに今考えました

> \(^o^)/
\(^o^)/

> わかってやってるのかしら
それはもう!

> 水着姿興奮します!!
熟女ポジっぽいですがまだ30前です

> 作業動画
イベントに組み込まないと体のパーツが
ばらばらなんです

posted by 透斎 at 07:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 開発日誌

2014年08月24日

夏バテ初体験

お腹の調子が・・・・
ずっと寝冷えみたいな感じです。最近涼しいので
エアコン切ってますから、たぶん夏バテですね。

作業は相変わらずです。古いのになると数年経ってる素材
とかあってファイルがとっちらかってて効率悪いです。


> 魔窟でも売る
あー!そういや売れますね!
すっかり忘れてました(笑)

> 岩男潤子さん
な・ん・だと! 知らんかった・・orz
アニメは今期全滅かなぁ(放映圏範囲で)
面白いらしいので野崎君見たかった・・・

> 失踪しないで
小心者ですが厚顔道無恥なんで

> コロッと心臓とか脳とか
ちょやめてよ(((( ;゚Д゚)))

> メモリどれくらいとか、解像度どれくらいとか
メモリ:2メガ以上
解像度:フルHD 1920*1080以上(or 1600*1200)
※画面縦1000ドットは必須です
※画面が回転可能でも正常な表示は保障できません

こんな感じです。細かいこと言うと
CPU:インテルi5以上推奨(Atom系不可)
ビデオ:ビデオ専用チップ、もしくはビデオカード搭載
他はこんな感じです

> 心が折れ気味
すいません。がんばってください

> ニコ生で盛り上げる
開封→初見プレイはマジ危ないです
うちのゲーム何やるかわかんないよ
エロで垢バン喰らわない範囲でね
posted by 透斎 at 07:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 開発日誌