2016年10月30日

混沌

今週は、作成した動原画47枚内、13枚修正&清書
そしてシステム改修と若干の自分案件でした。

なんというか・・・捲り上げたブラの圧力から開放された
オッパイがにゅ〜っと這出る感じが難しい。

チェックが通れば一部掲載したいと考えておりますが
動画ではないかもしれません。



> そんなのヤダー!!
なんか、また延期しそうな気配が……

> タチアナさんが一番気に入ってます
本編イベント少ないですが、クリア後に
ごにょごにょ

そしてハードル上げないでっ!

> お疲れ様ですorz
ありがとうございます
今回は通常更新となりました

> 徐々にgdってきているご様子
これは切実に感じています
どうも色々と優先順位がおかしい

> 発売した日が新作でフレッシュなんだよ!
そう言っていただけると助かります

> スーファミの「ああっ女神さま」
え? なにそれと思ったら実在するのか

> 繰り返すんですよね…
たぶん全部で100回以内に納まりそうです
むしろ70回以内くらいに抑えないと
メモリーが厳しい

> そろそろ
そうですね・・・

> ♪ゆうべ 眠れずに コイていたんだろう
これは酷い(褒め言葉)

> 元気をお願いします
なんらかの形で

> オナチンになってしまっては困る
オナチンってなんぞや
Gしすぎて遅漏になる感じ?

> エロVR発展したら
エロVRだと覗きとか時間停止とか催眠とか眠姦とか痴漢とか
色々捗りそうですね

> ののタンより
ぐぎぎ・・・そうきたか

> 新セラピー
パンチラ見て和むというのとは、また違う
新しさを感じます

> 透斎さんのろりろりちっぱい
え!?/////
あ、違う、私のじゃない。私の描いたろりろりちっぱいね!

posted by 透斎 at 08:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年10月23日

眠眠

※月曜早朝更新予定です※
すいません。やらかしました

だいぶ難儀しましたが懸案のブラめくりは
・原画から動原画をプラグインで作成
・自動生成で適当な感じなので修正して清書
・それを原画に再度、動原画をプラグインで作成
・自動生成で適当な感じn……以下繰り返し
こんな感じで目処がたちました。

あとアニメーターの外注さんを見繕っています。
適当な方が見つかりますように



> 週末以外に更新
毎週月〜水に会議があるので、その後辺りが
よさげですね・・・

> がんばって!
ありがとうございます!

> お祓いしようか迷います。
私も、不思議と12年周期で、そういう年まわりがあって
そういうものだと思って、軽く済むように注意してます
まぁ、尻尾にヒビ入りましたが

> はい、また更新する詐欺ー
誠に申し訳ありません
なお、今回もやらかしてます

> 大丈夫なんですか?
あんまり大丈夫ではありませんが
そんなにお金は使いませんので
なんとかやっていけてます

> FF15すら
どちらかというと「トリコ」の方が
衝撃的でした

> どうか頑張って下さい。
はい。ありがとうございます!

> そ の 手 が あ っ た か ! !
や め て

> 妖精タチアナたん10歳のロリロリした絵
あ、私もお願いしたい

> 捧げちゃったんだな・・・
あー・・・えーっと
うん。そうだよねきっと。そうだ
posted by 透斎 at 08:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年10月16日

零れる

後ほど更新いたします。週末は、どうしても立て込んでしまいます・・・
※更新が遅れまして申し訳ありません。

作画がグダグダで悩む中、細々修正していたシステムは
順調に改善が進みました。イベント開始時のカクつき、
時々行方不明になる画面外配置のマスクデータ等々。
進行に問題のある部分は概ね潰せました。

数年来悩んでいたんですが追い詰められると思い付く
モノなのですね……



> 如月先生で
了解です

> 個人差はありますか?
私見ですが、そこそこ個人差はあるように思います
同じ巨乳でも理乃と如月センセでは違います

> スポンサーって居るん?
おりません。こういう事態は想定していたので

> 如月ちゃん14歳の裸がみたいわ!
これが発売できたら、改めて要望をお願いします!

> 男なら自分から脱げ!
うむ。一理ある

> INOさんに背後から撮影
見られてるとちょっと・・・・というか
かなりINO氏を無駄遣い

> スッキリしないよ?
詰ってますね。フン詰まり状態です
脳から腕に伝わらない以前の問題です
イメージすら出来てない。困った

> あります。
そうですか
あれ?コメントが普通だ……

> 鬼門
かなり鬼畜で鬼門です
しかし、これないと500円くらい損した
気分になるのですよ

> 作者側のコメントとか裏話
山のようにあります
このブログのINO氏画像だけでも
けっこうなページになるかと

> 処女なんですか?
如月センセは設定してません
それ以外は安心してもらっても
大丈夫かと思います

> 後何年かかりますか?
正直わかりません

> 2万円まで
なんともうしますか、時間がかかっているのは
技術的な問題で、ボリュームではないんです
ごめんなさい。

価格は高くても税別8800円かと
パッケ版は、可能ならUSBメモリにしたいので
ちょっと高くなるかもしれません

> タチアナと先生の動画
動画か・・・

> セクハラをしたんですか?
考えてみたら毎日毎日マッパ見ながら
作業してるわけで

すごいセクハラ三昧してますね

> 如月先生はチェリーボーイがお好き?
他人に興味は無いタイプですが
意外と押しには弱いかもしれません

> あだ名
ああ、それは考えるの楽しそうですね
ののかは「源タン」って呼んでます

> 今日はどんな作業
原画を描いて消して描いて消して描いて消して描いて消して
動かして絶望してました

そしてシステムの不具合が1個治りました

> 増やした方がよくね?
ご心配ありがとうございます

> 悪戯イベントでの調教具合
各キャラ別にどれだけ相手したかは閲覧できますが
調教具合は見れません。というか調教具合という
パラメータはありません

彼女たちは性感帯も各々違いますので、受けた刺激の
部位や量(経験値)で、どう反応するかを決めています

> それでもいいの?
マジっすか!?

> バチッ!!っでツライです。
おお、お仲間が

着合わせとか、静電気防止グッズとか
結構気を使ってるんですけどね
posted by 透斎 at 07:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年10月09日

如月の復讐

今週はというか、いきなり行き詰ってますが
如月センセへの居眠り悪戯2カット。

ブラのたくし上げ素材が難しくて悶絶しています。
がんばります。



> 作っている証拠出せよ
そういえば、そろそろ何か出すべきですね

> パターンが入りました
入って・・・ますね

> 加湿機つけてとか、マスクして
寝起きに関しては問題ないのですが
酷い静電気体質で冬場の加湿は必須です

ノートPC2台おしゃかにした実績があります

> 触れたいんだけど触れたくない
むこうの次元に逝きたいものです

> 可愛い!
ですね

> 今総ゲーム時間80時間超え
なんか今回はギャルゲー並みに二〜四股かけれると
聞き及んでおります

> ワンピ!\(´ワV)/
久しぶりに見る顔文字

> まだ?
・・・はい

> 体調管理気を付けてくださいね
了解!

> よくぞここまで…
基本のんきなんですね

> ワンピース良いよね
いいですよね。こう、がばっと胸まで
めくってみたいもんです

> 足裏をペロペロ
特別に許可しよう


posted by 透斎 at 09:10| Comment(24) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年09月26日

狂う

今日は日曜?・・・あれ?すいません。一日飛んでました。
難しい難しいよ如月センセ!
動かすとスムーズにゆがむ!

「仕事は楽しく」がモットーなんですが
久しぶりにつらいっ!



> 尻に沁みる日々
寒くなると、また痛くなるのではないかと
戦々恐々です

> 如月先生って何歳
設定上では26〜28歳くらいです

> 無理しないで
ありがとうございます
多少は無理しないと終わらない感じです

> 丸くクレータのように剥がれました
いたいたいいたい

過去、スライサー(野菜切るヤツ)で親指の腹2mmくらい
すっ飛ばした時は、痛みより何かこう・・生きる気力が
削れた感じがしました

RPG創るならHP以外に、生命力みたいな
パラメータが必要だなと

Gメンさんは生命力強そう!

> 頑張ってねオサム!
はい!かーちゃん!
オサムって誰?

> このビジュアルで尽くす女
個人的に大好物です
INO氏の絵だからこそ成り立つと
思います

> 実行環境の方が先に消滅
・・・・ありそうですね

> おまけ的なナニカ
たぶんあります

> ロリじゃないわこの子
幼少の折、さぞや可愛かった事でしょう
いまも可愛いですが

> 中学生の如月零ちゃんとエッチ
エスパーかっ!?

中学生の如月イラストをいただいた時に
そんな話をしていました
posted by 透斎 at 06:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年09月18日

事も無し

今週から、予定された素材作成のみ。久しぶりに如月センセ。
自分では絶対描かないアングルだったこともあり
動きのイメージができず後回しにしていたシーンです。
やっぱりしんどいです(笑)

とはいえ、素材作成→イベント作成→素材修正→イベント修正→素材修正・・・
後で通しで見るといらなかったといった感じの肥大化ループに陥らずには
済みそうです。




> 来年には買える…のか!?
がんばる

例の方は腰痛と闘っておられた様子
私は尻尾軟骨にヒビ入ったとはいえ
それ以外は健康ですから

> 頑張ってねタカシ!
(´・ω・`)カアチャン・・・
あ、たかしじゃないけどね

> 完成への期日目標くらい
これは正直申し訳ない

イベント追加するたびに微妙な不具合
増え続けるデータや変数、関数
全体が組み上がらないと設計できない未実装部品

システムが不安でしょうがないんです

> 私飽きっぽい性格なんです
ここのコメントと、一部とはいえ手元には
実際に動作するソフトがありますので
色々尽きずにすんでます

> 待ってまーす
お待たせして申し訳ない

> タブレットやスマートフォンに対応
残念ながら現在の所、対応予定はありません
意外と・・・というか、かなり、操作する
「指」が邪魔で、これに対処できていません

> 制作頑張ってください
はい

> 透けブラの終わりの季節
そうか、夏の季語だったのか
「透けブラ」

> ハー○・ライフ3とラブ○ラス
え?出るよね!?
ラブ○ラスは無理でもHL3は出るよね?

> パンツの色や柄
1キャラ辺りだと多くて2種くらいですね
お触りイベント絡むと動画素材が嵩むので・・・

> 大きめでひとつ
あう・・・確認とります

> スジを描いてるのお願い
む・難しいかな……

> 全て解決だぜ!
そ、そうか

> 弄ってると湿ってきたり
します。
全部ではありませんが湿ります

> 追い込まさせて頂きます!!
アッー!

> 秘技!おしりドラム!!
スクリプト組もうとしたら
難しくて保留中

> ののか「!!!!!!!!」
しまった続いてたのかっ!

> タチですか?ネコですか?
アナ・・・かな?

冗談はさておき、案外ネコだったり
しないでしょうか

> 如月先生はアホの子ですか?
あーそういえば、興味ある事にはアホの子かも
それ以外は優秀な感じですね

> 各キャラの性格
簡単ですが
・理乃…………貢ぎ体質を自覚してるのでガードは固い、つもり
・ののか………登場キャラ中もっとも精神的に自立しています
・タチアナ……気丈ですが甘えんぼさんです
・如月センセ…めんどくさがり。身内に甘い

posted by 透斎 at 08:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年09月04日

荒ぶる

いけない、またこんな時間に……
すいません。更新は後ほど


ぶれるんだ・・・イベントに組み込むと動画が
プルプル小刻みに震えるんだ。

何事かと思ったら素材書き出しの際、0.5pix
ずれてやがりました。私の1日を返せ。

※すいません。完璧に忘れてました
あと、コメント返信が1週ずれてたようなので
今回は8/22日分です

> (2つ以上の意味で昇) 天
オーバーキルですね

> ナシムガンエデン
知りませんでしたので動画見ました
これはいいものですね

> あるあるw
ここ最近、就寝時間が朝方に急激に傾いたので
けっこう曜日が吹っ飛びます

> 追加衣装
やめて、色々ライフが0よっ!

> 俺はまだ待てる!(白目)
す、すびばせん

> 制服焼け的なものを表現
はい、そうです
INO氏的には「スカート焼け」だったかな?

> 実物大巨乳&尻マウスパッド
そ、そんなものがあるのか・・・

> チェイサアアアアアアアアア!!!!(白目)
すまん、マジでわからん

> 今年の夏は良い事あったかえ?
趣味のフィギュア製作で知人(プロのフィニッシャー)から
そこそこの反応をもらえた事でしょうか
posted by 透斎 at 07:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年08月28日

空雑巾

1週間が早いです。今週は・・・・
イベント設計で、はまり込んで停滞しています。
1カット、1カットは上手く行くのですが
シーンとしての繋がりに問題が出ています。

手は止められないので、一時的に作成シーンを変更
して素材作りながら、脳ミソ絞ってます。



※すいません今週も返信は後ほど・・・


> 脇フェチに優しいカット
うっ・・・そんなカットあっただろうか・・・
あ、ありますね。あります。

公開はできませんが楽しみに
しててください

> 俺は待つ。
ありがとうございます
がんばります

> ボタンで発射
お手数おかけしました
今回は実装しています

> 楽しみにしています!
気に入っていただけたようで
よかったです

> まだ絞れる!
カラカラっす・・・

> 早いものですねぇ
うっ!
なんか心にっ!
posted by 透斎 at 07:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年08月14日

脳が・・・ふr

今週はスクリプトメインの作業。
扱う関数が増えてきて、関数を関数でまとめて
さらにまとめて・・・管理に脳がギリギリいってます。


> カップサイズC以上必須で
色々まずそう(笑)

サンプル音声は絹香使ってます

> 教えてくれ透斎
今は、がんばるとしか言えません

> サイクルジャージ女子
個人的にスカートをサドルにしいてない
女子が好きです

> 夏風邪とかいう伏兵
朝起きたら猛烈に喉が痛いという奇襲

> 漢方飲んで
葛根湯は私のポーション

> ネギ食べます?(下のお口的な意味で
これ都市伝説みたいなものかと思ってたら
ほんとに効果あるんですね(上の口的に)

> テストプレイ
一人でニマニマしながら遊んでます
すいません

> 4人のヒロイン
ゲームは制服や全裸と衣装的にはオーソドックスです
個人的にはレオタやアンスコが好きですね
INO氏はどうでしょう?
こんど聞いときます

> オリンピック参加種目に選ばれるよう
かなり無茶な応援なのですが
なんかがんばろうという気になるのが
不思議です

posted by 透斎 at 05:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年07月17日

見返り

■ すいません。諸事情で後ほど更新します…… ■

私用が立て込んでいて動きが鈍くなっております。
動画清書はほぼ完了して、肩の荷は降りました。
下CGの顔がチ○コの方に顔向けてくれます。

WS000000.JPG

先週からスクリプトで補助しながらオッパイの挙動を
製作しています。

今週は私用で更新はお休みさせていただきます。




> 全部紙に書いてから始めたら
同じ事考えましたが・・・だめでした
一番良いのは5分でも時間を空けて
ボーっとする、でした

> というか飽きそう
うん。正直飽きる

> 無かった。
お、おう・・・・少し泣く

> だからフリップフロップなのか(違
そ、そうだよ

> 早く予約させて下さい
早く予約していただきたい
がんばるとしかいえない自分が
情けない

> イチネンって短いんやなぁ(泣き)
うん(大泣き
真冬に尾てい骨を折ってもう夏だよ
まだ時々痛いよ

> 出せの?
残念ながら

> がんばれ〜!
はい!。ありがとうございます!

> しかもカルピス・・・
すごい遠隔VR並みの臨場感!

> CG集でも買うからさ
INO氏ファンには、本当に申し訳ないです

> 手直しし続けてる
実際、かなりの部分がそうですね




posted by 透斎 at 05:40| Comment(21) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年07月10日

フリップ・フロップ

いつのまにか、こんな時間に。

今週はスクリプト作業を挟みつつ素材作成。
まーたチ●コだらけの1週間でしたよ

スクリプト作業とは使う脳ミソが違うのか
素材作りながらイベント作ってるとなぜか混乱するというか
思考が一瞬停止するというか……。

回路を切り替えてるんでしょうか?



> クーラーかけるか全裸で開発してくださいね。
わかりました
椅子が尻汗でビシャビシャです
どうしてくれるんですか

> 30年後か?あ?
さすがに死んでるな

> 漢の美学
か……漢の美学ですか

> 経験則からの誤認識
いわゆる「お約束」ですね
ゲームでも、これにある程度乗っからないと
大変なのも事実です

生理的、本能的、心理学的など経験に左右されない
コンテンツができたら……危ないな(笑)

> オレ達の妄想力
妄想力53億だと!

> 泣きそうになりました
一緒に上を向いて歩こう

> 7月になったよ〜
あ―――……

> アダルトVR
VR綱渡りみたいなインパクトのある絵面を
求めたんでしょうけど
コンシューマーのサマーレッスンの方が
よっぽどアダルトVRっぽいってのが……

> それの解決策は、手段はありますか?
大きな問題は2点。
一つは解決策有り、手段は模索中
もう一つは最近解決策が無い事が判明。回避手段は有り
こんな所です

> みんなのスリーサイズ
ごめんなさい。設定しないという感じに決まってます
絹香はあの年齢(想像にまかせます)の平均値です


posted by 透斎 at 04:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年06月26日

体裁を繕う

今週も相変わらず素材作成。
AEで自動生成された動画の清書がきつい。
全部顔。さすが後回ししただけの事はある(笑)

明日はというか今日、火災報知機の定期検査で事務所に他人が入るので
今から片付けます・・・・。すいませんが※返しは後ほど。




※6/30 更新

> 最近どうよ?
相変わらずですね
進む時は、さくさく進むけど
さっぱりの時は何日も1歩も進まないです

> チンコを頬ずり
これは素晴らしい拘り。今回は無理ですが
いずれこういうのもやってみたいですね

そういえばこのイベント。何気にチンコと顔が
近い気がするのは一人称視点のせいでしょうか

> ブラまで捲ると赤面して
これね・・・すごいやりたかったんだけど
イベント量の関係でなくなったの・・・・

あと、尻は痺れもとれて完治しましたが
今度は左肘をやったっぽい。痛い。物が持てない

> 音関連
BGMはエンディングのみ
ゲーム中は環境音以外ありません

> こっちのアニキ…は…?
あれと同じで開催が危ぶまれております

> Cドライブの空き容量が増えた
こちらは、とくに良くも悪くもないですね

> パータンが多いと嬉しいですねー
歌わせてみましょうか?

> 美少年が
そっちなのか・・・

> 今は如月先生やののか、そしてロシア美少女の作業
素材なら、そこそこ終わってます
イベントサイズ変更と倫理系調整で
塩漬けになってます

posted by 透斎 at 03:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年06月19日

サービス過剰

晩御飯を外食して帰ってきたら、Windows 10になっていました。

まぁメールとSKYPE用なので仕事に支障はありません。
どの道テスト用に必要だったので、良しとします。
じゃが更新とアップデートで3時間ほど使用できなかったんじゃ……。

さて今週も元気にフェライベントの素材作成です。
横長イベントという極普通の画面なんですが
縦長イベントばかりだったのでけっこう新鮮です。

次予定の手コキも横長なんでムービー素材作成的には
かなり楽です。清書はつらいけど。




> あれ?まだ真っ赤な警告あるじょ
え? マジデ?

> SR5096製
防犯ガラスだからそれっ!
ググらなくても、なぜか知ってる

> win10にしま・・・なりました
ああ、ここにも犠牲者が

> 望ましくないソフトウェアサイトとして報告されています!と出ますね…
あんれぇ……

> 実に如何わしい
そこに気が付くとは、やるなお主

> これってPS VR対応ですか?
リアルタイム3Dではありませんので残念ながら……
そういえば予約できませんでした

> タチアナさんのHシーン
はい。そんな感じです
基本はお触り用×2、H用×2
着衣差分が増えるかもしれません

> 自らハードル上げてませんか?w
私の人生そのものw


posted by 透斎 at 04:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年06月12日

研磨

今週も素材作成。先週の予告通りフェラ。

簡単そうなのになぜ後回しになってるかというと……
顔がアップなので素材作成後に崩れたラインを
ほとんど手書きの清書せねばならんのです。
INO氏のあの綺麗な線をいじるのは、神経が
ゴリゴリ削れます。




> もう1年の半分が終わりましたね
はい。がんばります

> 手コキ暴発であらぬ方向に精液飛ばす
あーいいですね。キャラが目で追ってくれたら
さらに良さそう

> 半分が終わるぜ
胃が……胃がキリキリと

> エロとか!
えっ!? そっち!?

> 動作環境について
変更はありませ……いえ、大きなものでは
ありませんが3年前に一度変更しています

そこから変更はありません

> 資金だけでは難しいでしょうか?
もちろん資金も大切ですが、こちらの場合
単純に製作スキルの問題なんです

> ios
 あーなんかそうなってますね。すいません
 このブログの仕様のようです

> 無性に脱出ゲームがやりたくなる今日この頃…
なにかから逃げたいんだな、きっと

> また白い液体の話してる・・・w
やばいな。こないだ尻の話してたら
尻の骨にヒビはいったし

> 優しさを忘れないで
お気遣いありがとうございます。
それもコミュニケーションですので気にはしていません
ガラスのハートがしくしく痛む程度です

VRおっぱいは私も揉んでみたいですが
感触無くてがっかりしそう(笑)

> 大人の夢を叶えて下さい。
らじゃっ!

ところでそのアンケの肝は「子供に戻ったら」ですね
行為が許される事が自分自身で納得できる状況である

これエロゲでも大切な事だと考えています

> やっと警告が外れましたね
やっとか……、ご報告に感謝いたします
posted by 透斎 at 04:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年06月05日

大食い

今週はスクリプト作業メインでしたが
またメモリー使いすぎで不安定に。
どうも根本的に組み方を勘違いしているのか
データロード時に毎度不安定になります。

良い解決案が見つからないし、手を止めるわけにも
いかないので他のイベント素材の作成。

理乃系のイベントを潰していますので当面彼女が相手です。
フェラと手コキで最後。また射精で悩みそう(笑)


> 3年くらい
よし、なら10枚描い……
私の寿命が縮みそう

> 早寝早起き
ず――っと朝寝て14〜15時起きだったのですが
ここ数ヶ月深夜に寝て昼前には起きてます
体調がいい感じです

ただ早朝の冷え込みに対応できなくて
風邪はひきますね……

> 褒めてやる!なでなで
ごろにゃん

> お体には気をつけてくださいね
はい。ありがとうございます
そちらもご自愛くださいな

> それだけでも期待感が増すばかり・・・
その期待がこわい

> お値段はいかほど & おいくらほど
同じ方かな?
今のところ未定です
7千円以上はするかと

> 頑張って下さい。
ありがとうございます

> あとOculusよりViveのがいいよ
え? これほんとですか?
供給能力ですか? それとも開発ソースの問題?
調べてみよう

> 年内いけそうですか?
素材は揃います。間違いなく
問題はスクリプト

> ダメですか?
だめとは言いませんが自分の絵に
似せるのに苦心してるんですぜ旦那w

> アラフィフ?
まぁ、もうそろそろかな……

> エロゲのVR
これたぶん提供する側が工夫しないと
一瞬で廃れる

> 10万本ですか!
俺10万本売れたら結婚するんだ……

posted by 透斎 at 02:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年05月29日

暑いのか寒いのか

あーOculus Riftが欲しい……

さて、今週は。
イベント組込み
システム調整
ムービー素材のタイミング修正とコマ数調整
なんかもう色々ギリギリで悶える

ただ、ストリー進行をまとめて一個のムービークリップにした
自分を褒めてやりたい。使いやすい。




> のけぞって首を伸ばしながら、アゴを上に向け、
2Dの絵をそのまま仰け反らすと、色々とアレで……
なんここう地味な感じになっちゃってます

> 表情と喘ぎが一番か!
ですね

> コキッと何かはまった音がしたら嘘のように治った
あーそういう事があるのか
そういえば尾てい骨やってから
サプリ取るようにしてのですが
それかな?

> また汁かw
けっこう大変なのよ
素材創るのも組み込むのも
無くすわけにもいかないし

> 肉体をサイボーグ化して24時間体制でエロげーを作って貰う
人によっては地獄かもしれないけど
私には天国だわ、それ

> Flash命日
その件はお世話になりました
助かりました

まぁ命日なら、これを弔砲にします

> まったり覗きに来てる
ありがとうございます
まぁ生死の確認くらいで

> 自然治癒力を美少女に擬人化すれば凄く捗らね…?
ん! これはサプリ擬人化の予感!

> 遂に逃げたか
すいません。本気で忘れてました

体辛かったので明日にしようと思ってましたが
本日更新しときました

> 潮吹きとか?
そういえば、そうですね
あと母乳飛ばしたり

> それ危険信号だったりしてなw
ちょっw
どんな煽りより心に来るw

> 足りない。
ふ、増やすとでるのか!

> 頑張れ
はい


posted by 透斎 at 05:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年05月22日

出汁

今週も引き続きイベント組込み。
別件で3日ほど使用した関係であまり進んでいません。

イク時がどうにもピンとこないのでリテイクするか
思案中です。女の子もなんか汁でも出してくれたら
わかりやすいのに……。

ところで数年前、唐突に四十肩になって腕が上がらなくなり
半年ほどリハビリに通って75%くらい戻しました。
最近まで背中に手が回らなかったのですが、なぜかここ1ヶ月で
急激に回復。なんなんだろう。とくに何もしていないのだが。


※コメントの返信は後ほど
ごめんなさい。遅れました。

> 保健室でしょうか。
正解です。よくわかりましたね

> 進捗の全体像がよく分かりません。
新しくイベント組み込むたびに不具合が出るので
記載しないようにしています

> 普段どういう生活
昼出勤→仕事→深夜帰宅→就寝
いたって規則正しい生活です

> 開き直るな!!
サーセン

> どんな気分で仕事してるんだろう…
作業中は何にも感じませんがテストプレイ中に
こう……上手くはまった感じがあると
ふいにムラムラ来たりします

> 久々に
そう言えばそうですね
今回も綱渡りです(主にシステム的に)

> ぺろっ・・・これは保健室!
すげえ!

> 尻いいよね…
いいよね

> 尻周りの充実
今回はしんどいですね
もう少しメモリー周りの管理が上手く出来れば
良いのでしょうが……

> 指でなぞる!
これまたマニアックな

> удач вам всегда я жду тебя!!!
うお、ロシア語?
спасибо

> win10対応で振出し
今のところ、大丈夫そうです

> 地震が怖かったんで慰めて
無事でしたか?
うちも親戚はほとんど九州なんで
肝が冷えました

> 期待の裏返しだと思いますが(笑
煽りでも、罵詈雑言でもありがたいと思ってます

 > 絹香が見てみたい
tes_001.jpg
3年くらい前のですが、こんなんでよければ


> 擦れるんでしょうか?
イベント的には、理乃動きと主人公動き
*くぱぁが出来るかどうかな感じです
射精がデータ食いすぎる

> 台湾人のあの彼
もし私の知ってる彼と同じ人物なら
0を1にするタイプではなかったように
思います

> FLASH無効化が始まる
OSから排除されたら焦る
ブラウザで動かなくなるのなら逆に朗報かな
違法にまるごと配信してる人いるし

> アーリーアクセス版
炎上する未来が見える

> 完成が楽しみでござる
はい、ありがとうございます
がんばります

> 断言してないから嘘じゃないとか思ってたリするわけ?
この世に存在しないものを作り出しています
明かりも道も無く、先人も先生も上司もいません
予定は常に変化します

> ちょくちょくあげてほしい
正直盲点でした
動画作るのに1日かかったりしてたので

posted by 透斎 at 04:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年05月15日

徒然

今週はINO氏からのリテイクを修正しつつ動画素材作成。
キャラをイベント組込みを始めました。

そんなに操作するような場所も無いので尻でも叩こうかと
思ったら、他と整合性とれなくて断念……。





> 四苦八苦しつつエロゲ作るおっさん
一応、まだ楽しんでます

しかし発表後に高まったハードルに対抗するには
頭のできが、あまりよろしくありません
結局、四苦八苦してますね。はい

> ノーベル賞もらえますか?
Of course !

> おっさんファンクション
い、淫夢系はかんべん

> 作業中のスクショ
あ、そういうのもありか
WS000002.JPG

> INO氏に失礼なレベル
これはほんとにそう思います

> 死ぬまで出てこないゲーム
私?

> 察しろって事でok?
ずいぶんお詳しいですね。ありがとうございます。
察しろも何もご覧の有様です
posted by 透斎 at 01:54| Comment(21) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年05月01日

GW

※月曜深夜に更新いたします

今週は対面座位バリエーション作成。
画面奥に向かっての移動は鬼門で避けていたのですが
やっぱ体重移動が難しいです。

あと、やってみて気が付いたのがチ○コの挿入角度。
上に向いたナニを、そのまま入れてみたらモザイク越しでも
わかる違和感が……。


■スク水学ラン
160502.jpg
※CUT INO

いただきました。ありがとうございます。
えらいマニアック。



> 地震ですべてが吹っ飛んでしまったら
クラウドか……。考えた方がいいかもしれません。

バックアップは同じPCの別ドライブとNASと
3ヶ月遅れぐらいの自宅PC内と3ヶ所です

> 羞恥プレイ
CG製作中の時はお互いにエロポーズ取りながら
あーでもない、こーでもないとSKYPEで連絡とってました

そのおかげで
「女の子が正常位の時なぜ目をつぶりたがるのか?」
という長年の謎が解決しました

天井の照明がまぶしいのですね

> ゴールデンウィークどうすんの?
今年はどーしても3日〜5日休みたかったので
こんな時間に更新しておりますです

> 陰嚢に子種が補充
それ感覚として知覚できたら
色々面白そう

> ののかにある体位
正常位、手コキ、側位、後背位
です


> 何年くらいだろうか
13年ってのは知っております

> 今年発売できますか?
無理かな……

> 「なんとなく」「エロく」で作ってみてください。
初心ですね
いま作ってるのは、やりたい事をできる限りって
感じですね……


posted by 透斎 at 01:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年04月24日

平面の奥行き

今週は……あまり進んでいません。
必要に迫られて、平面を手前⇔奥に動かしています。
INO氏に見てもらいながら進めていますが
ほぼ全画面、画面サイズ640*960でのフル動画は
システム的にも製作スキル的にもつらい。

仕事は楽しくの主義ですがこのイベントは
久しぶりに唸りながら作ってます。
体位変更時の選択イベント1個でしかないのが
せめてもの救い。



※先週のコメント返信を保存して更新し忘れてましたので
 こちらに転記させていただきます

> VR
残念ながら静止画ベースでは情報量が足りないです

実際に影響がないとしても、キャラがプレイヤーを
引き倒してマウントポジション取るくらいじゃないと
イベント的には面白みが無いような気がします

> 空気椅子なら尻が痛くならないよ(ニコリ)
それ特訓だからっ!

> 前後左右反転拡大縮小もしよう
展開に困ったミュージックビデオみたいw

> なんとか勝ってくれる事を祈っております!
勝てないけど負けないようにします!

> 絶頂する動画みたいなー
このままいくと厳しいかもしれない

> 後腐れの無い感じ&10周年
共犯的な関係性は意識しました

お祝いの言葉、ありがとうございます

> 可哀想…
それはほんとに、そう思います
申し訳なく思ってます

> 盗撮風
見せ付けてるような気も……

> 体験版がウイルス認定
体験版を取り下げて、冤罪報告してるんですが
さっぱり解除されません

このブログのリンクから飛べば大丈夫かと

> 田舎の親戚と一緒
そんな感じの無警戒さですね

> 側に雑に置かれたパンツがあるだけで
いいですねー。好きなシチュです

> エロゲ開発の宿命か・・・
動画系はとくに気になりますからね……

> オラわくわくすっぞ!
わたしゃギクギクします

> 二人に分裂する技
で、二人で同じ壁にあたるのであった

> 下から脱ぐ派
その派閥に入って、主に女性会員を見学したい



※以下、今回分です

> コルセット使ってます?
腰痛は先月回復しております。筋力は元々ないので
どの道筋トレ必要そうです

現在、座面に対する負担はほぼ解消しています
ただ腰骨の打撲した部分に思い出したように
痛みが走るので、作業中に変な声がでます

> 指折り数える残りの対位
いま作業中なのもそうですが、特殊なイベントなせいで
手付かずがまだ3個ほど残ってます

他はなんらかの手は入っています

> 大きな地震
親戚が熊本だったので当日確認が大変でした
3月に訪問したばかりだったので驚きました

> 30の中年
わたしも完璧なおっさんになってしまいました
頭の回転が鈍くなってつらい

> リアルの環境も変化したけど
こちらはさっぱり変化がありません
時間に鈍いのもこの辺があるのでしょうか

> 心待ちしております( ´ ▽ ` )
ありがとうございます
進行状況に関してはすいません
不透明な状況が多くて、はぐらかしてます

> ストリーミングもダウンロードもできなくなってる?
すいません。一時的にDLは全部止めています

> 世界が平和で平穏に溢れます様に
平和じゃないとエロゲなんて売ってられない
ですからね。大事だと思います

> 尾てい骨を撫でるシーン
部位のネタ話するとまたダメージうけそう

> 座れないってのはやはり辛いものですか?
趣味も仕事もほとんど椅子が必須なんだと
気が付かされました

ネットはアンドロイドタブが非常に有用でした
寝てても立ってても使い勝手が良かったです
これはちょっと意外でした
posted by 透斎 at 05:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 開発日誌