2017年06月30日

若さゆえ


さて……。この書き出しネタが無いと厳しいですね。
そういえば昔漫画家を目指してました。ゲームに移った時は
1本辺りのキャラ絵がこんな少なくていいなんて!などと
ふざけた事を考えてました。

漫画以外に音楽とかPCとか役立たずの趣味でしたが、結果的に
無駄にならずに済みました。模型とバイクは、相変わらず
お金ばっかり出て行きます。

2週締めの2週目。主に640*480から800*600への変換です。
画面が変わると扱う座標が変わってしまうが厄介ですが
ほとんど手間だけの作業です。


> 結果遅れがちになる
それはですね、余裕があるから
単純に他の事をしてるんです(笑)

> チンコ血だらけ
そう、カリ裏辺りがガリッと
自分で書いててタマヒュン!

> もう少し詳しく
そうですね……

擬態語を音にした時の感覚の違いでしょうか
私はシチュエーションの許容範囲内、現実に鳴りそうな音ですが
INO氏はもっと感覚的ですね。感心しました

そういえば、未だこれだ!って感じの射精音には
巡りあえません。どなたかご存じないでしょうか

> フラッシュの再生環境
差し当たり、PCでの動作に問題はないようです

> おしりで錯視的なお召し物
おしり?
……天才か?

> タチアナさんの動くとこ
そういえば、彼女のアニメは
ほとんど手がついてなかった

> 身長とスリーサイズとバスト
皆さまのご判断にお任せします
と、玉虫色の発言でお茶を濁させていただきます

> 暑いですか?蒸しますか?
エアコーン!

なぜか「おっさんですか、シャーですか」を
思い出しました

> 枯れ死してたかと思ってただよ。
一時期、そんな感じでした

> どんな名セリフ
なんか、印象に残るイベントが仕上がれば
いいですね。がんばります

> 寝ている娘にいたずらする
娘とはいいづら……
殺気を感じる!

> 身体鍛えてます?
もうね、ガリガリです。
医者に歩く寝たきりと言われました

> 濡れにくいの
このシステムだと表現しにくいので
みな同じ感じですね

> 股間のデッキブラシ
さ、先っぽに毛が生えてるのか!

> 透斎さんやってる?
やってる!やってるぅ!

posted by 透斎 at 03:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 開発日誌
この記事へのコメント
如月先生はなくていいから早くして下さい
Posted by at 2017年06月30日 10:20
エロゲやってるとフェラ音でモヤモヤするんですよね
舐めたりしゃぶったりの音はあるんですけど咥えてる音って聞いたことないです
恐らくゲームの仕様的に咥えてぐっぽぐっぽする動きがあると思うんですよ
ぜひ音声収録の際はリアルさを追求していただきたい!
Posted by at 2017年06月30日 19:30
チンコを摩擦するために
毎夜ネタを探していると
凄い速度でマネーが消えていきますねぇ
1ピュッ500円くらいかしら(ブルブル
Posted by Gメン at 2017年07月01日 00:56
ミリシタが出ました。春香ちゃん可愛い。ふふっ
Posted by がんバレ俺は先に行く at 2017年07月01日 15:49
透斎さんはタチアナ嫌いなんスか?(真顔でガン見)
Posted by at 2017年07月01日 20:28
ヒロイン4人が一ヶ所に集まるシーンとか有りますかね?
Posted by at 2017年07月01日 20:30
陽射し発売から12年も経ってるとかいう悪質なデマ
Posted by at 2017年07月02日 00:48
そういえば、今回はおしりの穴のモザイクはあるのでしょうか?
あるなら透斎先生のケツを貼れ!
Posted by at 2017年07月02日 05:48
透斎さんよぉ〜?
俺らの愛するお色気たっぷりお姉様・如月先生や、白い肌の金髪ロシア美少女タチアナ生徒会長さんをまさかディスってンじゃねえだろうなあ!!(威嚇
Posted by at 2017年07月02日 09:28
模型はどんなのを集めてますか?完成品を買う派?作る派?
Posted by at 2017年07月02日 09:29
1/1ののかさんが100万か…50万ぐらいなら出せそうですがね☆

Posted by at 2017年07月02日 20:02
たまには趣味の事をここで語ってもいいのよ。
Posted by at 2017年07月03日 06:19
若い時にこのゲームをプレイできるプレイヤーが羨ましい。待ち続けて妬んでもいけませんな。発売楽しみにしています。
Posted by you at 2017年07月03日 09:07
射精音の代わりに女性のセリフで「熱いー」とか
あえぐとか、そういう方が趣味にあいます。
後は主人公がどれだけ精液出せるかとかですかね
ゲームの中だけでも絶倫でいたいので、どぱどぱ出したいです
Posted by at 2017年07月03日 18:05
スカートめくりデモのデータが消えてしまったので、久しぶりにHPを見に来てみると デモがダウンロードできなくなってしまっていました…。上記デモの再配布とかできないでしょうか?
Posted by at 2017年07月05日 03:04
800x600ももはや時代遅れとなってしまいましたね…。
(さらなる高解像度化をしろと言ってるわけではないです)
Posted by at 2017年07月07日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180198649

この記事へのトラックバック