2017年06月23日

潤いが足りない

快晴続きで入梅したのを忘れそうな昨今ですが、先日念願のどしゃぶり。
さっそく事務所ベランダの掃除。雨の中、ベランダでカッパ着たおっさんが
デッキブラシでゴシゴシしてる様はさぞや怪しかったことでしょう。

act3 7カット分修正、イベント、完了。統合時に繋ぎのタイミングと音響を残すのみ
ずいぶん長くFLASH触ってますが、未だ知らない「お約束」に翻弄された
不具合つぶしでした・・・。あ、これ便利じゃん、なんて使ってこの有様(笑)

今回、面白かったのがイベント時のSEに関する、私とINO氏の感覚の違い。
私、実務派なんですがINO氏はイメージ派なんですね。

今週分は作業中。理乃メインです。最近遅れ気味で申し訳ありません。


※コメントありがとうございます。先週分です。
> 今年内にデモプレイ
年度内には……いけるかも

> 試遊版を請求する
なんかメアド書いてあったんでSPAM容疑で
消させてもらいました

うちに要求してましたらごめんなさい

> ビバリーヒルズコップ2
同意。激しく同意
「大逆転」も捨てがたい

> オナッホ作れますか?
硬いのでよろしければw

あ、プリンタで型作ってシリコン流せば
積層縞が超良い具合にエキゾチックジャパンかも

> 1/1ののかさん
特典付きの価格が百万超えそう

> 悪いようにはしないぞ...
あー悪い顔してるぅ

> 順次アップデートして
これ、本気でそんな話でてまして

> いい腕だ。名前は?
ああ、ロボコップの中の人もだ

> 更新って、日曜じゃないの?
すいません、週間会議にあわせて勝手に火〜水辺りに
変更しました

そして、それでも遅れ気味です

> 生きてるかー?
だ い・・じょ・・・ガクッ


※今週分です
> 元から大きいじゃないか!
それ着たらオーバーキルだよね

> 早くパンツ脱がせたい!
今しばらく!

> コミケの修正
これ一部の印刷所の言い分を拡散しただけのようです
基本的に市販のエロ漫画準拠だそうです

> 重ねた手首をネクタイかリボンで縛って
さらっと書いてるけどけっこうレベル高い

> いったんリセットして諸々見直した方がいいぞ
現在、そんな状況です

> 締切日的なもの
いま、毎週締切に合わせて創っています
自分でスケジュール組んだ割りに
かなりキツイです

> 錯視図形からはみ出しちゃってる
言われて見れば

> 乙女先輩
なんだろうパワーを感じる

> 泣いてもいいよ
ほんとに辛いと涙も出ない

posted by 透斎 at 02:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 開発日誌
この記事へのコメント
つ ぺぺローション
Posted by at 2017年06月23日 05:21
>> ずいぶん長くFLASH
たぶんジャンルは全然違うと思いますが、
ボクはAEで作業してるとよくあるあるです。

スケジュールに余裕があると、ビシバシ締め付けても結果遅れがちになるのは何故なんですかね。
締め切り前に終わる、という事が一度も無いです。
いや、こちらの話ですが。
Posted by あらくれ at 2017年06月23日 16:13
> オナッホ作れますか?
>硬いのでよろしければw
チンコ血だらけになりませんかね(ブルブル
Posted by Gメン at 2017年06月24日 00:15
実務派とイメージ派、面白い対比ですね!
もう少し詳しくお聞きしたいです。
面白そう!
Posted by at 2017年06月24日 13:46
そういや、今のアンドロイドって
フラッシュ手に入れる方法は限られてるんだっけ?

発売したらしたで、面倒ごと多そうだね
フラッシュの再生環境、どうやって確保したものか
Posted by at 2017年06月24日 19:38
INO先生へ
次は如月先生の美しきおしりで錯視的なお召し物をぜひお願いいたします!!
Posted by at 2017年06月25日 08:59
タチアナさんの動くとこ早く見たいのです…。
Posted by at 2017年06月25日 09:01
ヒロイン達の身長とスリーサイズとバストが何カップなのかを教えてください
Posted by at 2017年06月25日 09:04
暑いですか?蒸しますか?
Posted by at 2017年06月25日 09:04
よかった!生きてたよー!枯れ死してたかと思ってただよ。
Posted by at 2017年06月25日 22:07
陽射しの中のリアルでは、様々な名セリフが絹香ちゃんの可愛いお口から産まれました。
乙女ファンクションキーからは、どんな名セリフが誕生するのでしょう?
Posted by at 2017年06月26日 20:40
絹っちにしたように、寝ている娘にいたずらするプレイはあるのですか?
Posted by at 2017年06月26日 20:42
身体鍛えてます?
Posted by at 2017年06月26日 20:43
>潤いがたりない
濡れにくいのはこの4人の中にいるんですか?
Posted by at 2017年06月26日 23:33
僕の股間のデッキブラシもののかちゃんにゴシゴシしてほしいですね
Posted by at 2017年06月27日 01:32
透斎さんやってる?
Posted by at 2017年06月27日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180128491

この記事へのトラックバック