2017年06月16日

思いの外(常時)

うぉぉ、すいません。明日更新します

ここ最近、毎週火〜水曜辺りが作業仕切りで
一段落着いた所でブログを更新してるわけなのですが
今回は不具合と操作感と技術の擦りあわせが上手く行かず
仕切り延長。めどはついたので、後は手間だけ……。

今日中に終わらせて今週分の作業に入らねば。

■錯視シャツ
170616.jpg
※CUT INO
INO氏コメント > 大きく見えるのは錯覚です


※コメントありがとうございます! 修正落ち着いたらお返事させていただきます※
posted by 透斎 at 02:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)
この記事へのコメント
大きく見え・・・見え・・・元から大きいじゃないか!
Posted by at 2017年06月16日 16:24
早くパンツ脱がせたい!
Posted by すももももももへのへのもへじ at 2017年06月16日 19:37
コミケの修正がキツくなって泣きそうですよ
はやく完成させないと修正更にキツくなっちゃうよ...?
Posted by at 2017年06月17日 04:55
 こういう錯視効果でスタイルを良く魅せる服装は有りだと思います。他にも乳袋を形成する立体成型シャツもありだと思います。
 あと重ねた手首をネクタイかリボンで縛って頂くと作業が捗ります。
Posted by セミシグレ at 2017年06月17日 19:57
なぁなぁにズレていくとやらかすからなぁ
いったんリセットして諸々見直した方がいいぞ
伊達に初回から見てるわけやないで

Posted by :) at 2017年06月18日 04:19
なんでこんなに開発が長引いているんですか?
ここまで長いとちゃんと作っているのか疑問に思います
締切日的なものはないのでしょうか
ちゃんと計画的に制作された方が良いのでは
Posted by at 2017年06月19日 03:14
オッパイが錯視図形からはみ出しちゃってるだろ!いいかげんにしろ!
Posted by at 2017年06月20日 09:48
ゲームユーザーから、なかなかリリース(配信開始)されないゲームのことを先輩(パイセン、留年している生徒を揶揄した昔からの表現)と言われています。
最初にゲームで言われたのは仁王というPS4のゲームで何年か忘れましたが、PS3のロンチタイトルだったのにPS4で最近やっと発売し、めでたく卒業しました
(開発のソニーも公式で自虐ネタしてました)。

乙女先輩とそろそろ呼んでも良いんじゃないだろうかと……。
なんか百合の香りが
Posted by at 2017年06月20日 11:15
頑張ってる!よく頑張ってる!泣いてもいいよ
Posted by at 2017年06月22日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180060818

この記事へのトラックバック