2017年05月24日

地獄の釜の蓋開けた

さて先週から作業中のイベントですが、システムがこける不具合があって
ぐだぐだした部分です。関数追いかけまくって二重コールと引数ミス発見するも
負荷さえかけなければまがりなりにも動いていたのが不思議。だが修正するとなると
他の方法を考えなければならない。

で、考えました。

300行くらいの修正なので、なんとか致命傷ですみました。


■反重力石
170523_2.jpg
※CUT INO

「アニメとかでよくある反重力石」というメッセージとともにいただきました。
んー? おーこれはきr・・・ぶほふっw(乳見て本気でむせた)



> スク水の時期
競泳用もなかなか

> この娘が乱れる
けっこう我慢します

> INOさんが透斎さんに言いたいこと
毎週、会議で聞いてますよ
ここのコメントはたまに見てるようです

そして、ありがとう翻訳ソフト!

> 18歳JKです
ありがとう18歳JK
ちなみに私はJCです

> 競泳水着って、こう……
塩素系漂白剤使うとプールの味がして
新鮮さがアップするよ!

> ネタ被ってて
被ってるけど、先だから大丈夫

> そんな季節になるころ
これけっこう頭の痛い問題で、極力冬には
出したくなかったりします

> どっちでやればいいですか?
難しいですね。横長1920x1200 でしょうか・・・
縦にできれば、それはそれで面白そうですが

> 640を600に削れれば
たぶん左右は多少欠けても操作に支障は
ないと思います

設定パネルは画面サイズ自動認識して
画面をはみ出さないようになってますし

> 本文イラネ! d(^_−)−☆
ふふふ・・・ネタかぶり
でも、期待した突っ込みに感謝
圧倒的感謝

> 主人公も!(え?)
え?

そういえば、顔の設定無いですわ主人公

> 完成に漕ぎ着けていない現実
INO氏もそうですが、クライアントさんにも
大変申し訳ないと思っています

でも、誰も完成しないなんて思ってないんですよね

> どういう機会
ワンフェスの知人のブースの隣だったんです
知り合うと言うか、熱く語って名刺もらった程度です

> モチベどうやって保っているんですか?
完成品の脳内プレイ
これに尽きます
posted by 透斎 at 00:58| Comment(21) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)
この記事へのコメント
使った事ないのにオナホについて熱っぽく語るJC…

うむ、なかなかクルな…心に…
Posted by at 2017年05月24日 12:35
お疲れ様です。「下町ロケット」のストリーミング放送を見ていてふと思ったのですが、乙女ファンクションの製作過程もドラマ化したらインスピレーションの塊になりそうですね。カメラアングルは全部定点観測にして、ひたっすら淡々と年月を・・・('ω')ノ
Posted by   at 2017年05月24日 19:30
なおつるぺただと光らずに落ちる模様
Posted by at 2017年05月24日 20:05
>地獄の釜の蓋開けた
大丈夫、一番辛いのは蓋を開ける直前です。
開けちゃったら走るだけです。

イラストを見て、ラピュタとナディアが異母兄弟というのを岡田斗司夫さんがニコ生で言ってたのを思い出しました。
Posted by セミシグレ at 2017年05月24日 22:29
父さんが残し、母さんがくれたあのテーマが流れながら大佐が叫ぶあの映画

個人的にはカオナシが出る方がすき
Posted by at 2017年05月24日 23:03
>なんとか致命傷ですみました。
傷は深いぞ!ガッカリしろ!
Posted by at 2017年05月25日 09:51
■反重力石
カラー!!!!!!!!!ってね
オナッホは、買うか迷って
とりあえずアマゾーンの
お気に入りに登録しました。
すると、いろんなサイト巡るたび
アマゾンのアフィ?的なの?(不明)
で「あたなにおすすめの商品 オナッホ」
が画面に表示されます。

やめてっ!!!!!!!!!!!!!
Posted by Gメン at 2017年05月26日 01:11
透斎!コロッケ蕎麦についてどう思う?
Posted by at 2017年05月26日 03:09
INOさんが見てくれることもありがとうございますが。
先週のコメントの意味は。
INOさんの落語を聞きたい、というのだったので…
どうしても面倒にさせているのは迷惑なのか。
Posted by gsi at 2017年05月26日 10:03
脳内の完成品やりたいので、自分と電極繋いで頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by at 2017年05月26日 16:43
5年前だかにこれ用に買ったモニターも壊れてしまったよ、いいよ完成してなくて出しても
後で月ごとに修正パッチ配布しててくれれば
それの方が何度でも遊べるドン
Posted by at 2017年05月26日 19:24
そろそろ溜め始めようかと思ってます
Posted by opus at 2017年05月26日 23:58
親方ー!!空からおっぱいが!!
Posted by at 2017年05月27日 12:53
INO先生…これが天才の発想…!
Posted by at 2017年05月28日 18:13
親方ぁ!空からオッパイが!
Posted by at 2017年05月29日 13:00
下乳側からうつ伏せ枕の要領で顔を突っ込めば、きっと僕らもトべるはず
Posted by at 2017年05月29日 18:49
良い絵だ…(恍惚)
あ、OPにアニメ映像入れるなんてどうですかね?
Posted by at 2017年05月30日 00:54
受験終わるまでにお願いします!
Posted by at 2017年05月30日 23:48
受験終わるまでに発売お願いします!
Posted by at 2017年05月30日 23:49
受験終わるまでに発売お願いします!
Posted by at 2017年05月30日 23:50
何タイプっていうのかおじさんよく知りませんが
レギンスみたいな女子のスク水、あれはあれでなかなか・・・

唐突でしたがもう6月ですね!
寒い時期が恋しいなり。。
Posted by あらくれ at 2017年05月31日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179833247

この記事へのトラックバック