2017年05月15日

巡る

本文更新は火曜ぐらいです。あ、本文イラネとか言わないでね

先週分は予定通り完了。一応、OKらしきものはでましたけど
全体見て後ほど調整が必要な感じです。

今週から2週間の予定でストーリー系イベント。これはお話沿った形のイベントで
あまり自由度はありませんが、若干派手……というか賑やかな感じになります。


■競泳水着2
170515.jpg
※CUT INO

いただきましたので、さっそく!
そうか……もう少しするとそんな季節なのか




> エロゲーも出来ません
日本じゃないと自由なエロゲは創れない

> やらかくして食べる方法
玄米はあまり食しませんが、知人宅で食べた
玄米混ぜご飯が、柔らかくておいしかったです

山菜系だったか……
困ったことに材料が不明です

> 急ぎ目で出してくれれば嬉しい。頑張って。
全体の1/3程度組み込めれば、公開できる範囲を
クライアントさんと相談してみたいと考えています

> ちゃぶ台座りんさーいー!
はーいっ!

しかし何だろう。「ちゃぶ台」って文字みると
引っ繰り返すものと認識してしまう

> 突然です
まじ突然っ!

トルソ系が好きで何個か買いましたが使った事は
ありません

オナホ屋さんと知り合う機会があってその話したら
「使ってください」と軽く切れられました(笑)

個人的に見た目が高評価だったのは
「つるぺたガール研究所」でした
ちなみにもINO氏にも若干受けました

> 暑いんだか寒いんだか
この時期けっこうお腹壊します……

> ほっとくとGも
まじか……

> 画面を縦に出来ればなお良い
ほんとにそんな感じです
ムービーシーンが800*600になりましたから
拡大機能も、そう必要ではなくなりました

> 次は逆さ吊りプレイかな…グフフ
くっ ころっ!

貴兄であったか、最近の寒気の原因は

> 完成が近いか?
暗中模索から、出口探しに

> 「640*480」の時の画面サイズじゃなかったっけ?
640*480部分は800*600になりましたが、横最大1000
縦最大960は変わらないので、スペック的には同じですね

posted by 透斎 at 07:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)
この記事へのコメント
スク水の時期ですね
Posted by at 2017年05月15日 22:56
この娘が乱れると思うと控えめに言って興奮する。
Posted by at 2017年05月16日 01:48
ふむ・・・今日もこんにちは。
ニュースに飢えている私です。
やはり言葉です。
待っている間、INOさんの絵をたまに見るのも良いが.. いいんですが…
やっぱりそれは必要ないですか。
INOさんと問答。
故に提案します。
INOさんが透斎さんに言いたいこと、
そして今まで来たコメントの中に印象深かったコメントを集めても透斎さんとINOさんが答えをしてくれる。
彼もそうし9年間待つために退屈ということです。
ぜひお願いします。
スタッフコメント面白いんですよ。
(例:skyrockets.jp/otome/comment3.html)
グーグルありがとう!日本のアニメありがとう!
韓国人でも理解できるようにしてくれて!
Posted by gsi at 2017年05月16日 11:06
18歳JKです。「透斎さんの本文以外・・・いらない!」」
Posted by at 2017年05月17日 00:01
競泳水着って、こう……




背 中 舐 め た く な る よ ね ! !


Posted by at 2017年05月17日 03:40
本文イラネ♪
…べ、別にアンタのために言ってるんじゃないんだからね!

きっとネタ被っててすみませんorz
Posted by 名前はまだにゃい at 2017年05月17日 21:52
そんな季節になるころにやりたいですね
Posted by at 2017年05月17日 22:38
縦長1024x1280 と 横長1920x1200 どっちでやればいいですか?
Posted by at 2017年05月18日 06:49
>640*480部分は800*600になりましたが、横最大1000
>縦最大960は変わらないので、スペック的には同じですね

ほうほう
でも、2倍拡大サイズ「1280*1920」の「FHD+」規格は、ごく一部のノートとタブレットで弾が少ないよね

「640*960」の640を600に削れれば、2倍拡大で「1200*1920」だから、結構広く普及している「WUXGA」サイズになるけど、やっぱ無理そう?
Posted by at 2017年05月18日 20:06
本文イラネ! d(^_−)−☆
Posted by at 2017年05月19日 12:44
エロいぜタッチー エロいぜタッチー♫
INOさんご多忙でしょうが、ぜひ全員の水着姿を!主人公も!(え?)
Posted by at 2017年05月19日 21:48
もうスッパリ開発辞めたら如何ですか?独りでの開発でウン年ダラダラ続けて未だに完成に漕ぎ着けていない現実見てくださいよ。それもう貴方のモチベーションが尽きてる証拠でしょ?支援絵描いて下さっているINOさんが段々可哀想に見えて来ましたよ・・・
透斎さんの作品は陽射しの中のリアルからのファンでしたがもう新作待つ事に疲れました
Posted by at 2017年05月20日 02:06
>>オナホ屋さんと知り合う機会があって
どういう機会なんですかねぇ、私はそれを知りたい!!
Posted by うさぎ鍋 at 2017年05月23日 03:11
開発長いと思いますが、モチベどうやって保っているんですか?
Posted by at 2017年05月23日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179746195

この記事へのトラックバック