2017年02月12日

(仮)

※降雪にて欠勤しましたので正式な更新は月曜です※

しかし、せっかくいただいたので先に掲載いたします!

■バスタオル説教
170212.jpg
※CUT INO
説教が好きなフレンズなんだね! すごーい

※更新いたしました

先週は「せっせと部品を作る毎日」から「せっせと部品を動画する毎日」に
クラスチェンジいたしました。なお、今週は別件にかかりきりの予定です。
来週の更新はお休みさせていただき、次回の更新は25日ごろとなります。




> ののかはなんとなく、爬虫類みたいに冬は動きが止まりそう(笑)
あー、そんなイメージありますね
雪合戦とかイメージできない(笑)

> ユニティちゃん
いいですよねユニティちゃん
一応、使えますが。さすがに今からはw

> このあと
ののかのCQCが炸裂するんですね

> 大事にしいやあ
これが外が冷え込んでエアコンの効きが弱まった
タイミングで、うたた寝してしまいまして

> 忘れそうになったから
新婚さんかっ!

> 何か既視感
面の皮だけはこっちが
厚いのかもしれない

> きづいたら しゃかいじん
脳内で 写怪人 と変換された
なぜか映像はドルゲ怪人だった

> アメリカのサイトで売れば
たぶん ののか が引っかかる

> 時間止めてイタズラしたい!
時間停止対策してたりしてw

> 発売前に詳しい推奨
もちろん、させていただきます

> 早くニーアやりたい・・・
予約済っ!

> Xamayon
Thank you for your wonderful email greeting card !
ニックネーム変えた?

posted by 透斎 at 07:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)
この記事へのコメント
場面はだいたい想像できます(笑)>説教
風呂場の扇風機で下からめくりたいですね。

こちら神奈川ですが、あまり雪は降りませんでした。

あ、mu-softのほうにメール送らせてもらいましたので、お時間のあるときに見ていただけると幸いです。気晴らしにでもなればと。
Posted by あきら at 2017年02月12日 10:45
「あなた、エッチがあんまり得意じゃないけものなんだね!」
Posted by at 2017年02月12日 14:42
やはり日焼けはいいですな……
ゲームでは季節の移り変わりで日焼けの有無があったりしますか?
Posted by at 2017年02月12日 14:42
理乃の座位で挿入したままクリいじり、ってできますか?
Posted by at 2017年02月12日 16:31
今日更新じゃないのかぁ・・・ぺっ!
Posted by at 2017年02月12日 18:12
なんで怒られているか…わかっているな?
Posted by at 2017年02月12日 23:01
>>説教が好きなフレンズなんだね! すごーい
じゃあ どうしたらいいか としょかんでしらべて みよう!
Posted by うさぎ鍋 at 2017年02月13日 11:23
ホームページで"皆さんのメモリ環境が早く2ギガ標準になりますように"という文句を見たけど、ご存知のように韓国はゲームをとても好きじゃないか。
私くらいも.... RAMメモリーは16gだね...
日本は分からないが、ハードルを高目に見積もってもならないか?
Posted by gsi at 2017年02月14日 10:44
怒られてるので座ったほうがいいですよね
(ブラックホール・・・だと・・・!?)

セメントみたいに18禁部分が埋まってるととあるゲームを思いだす
Posted by at 2017年02月14日 19:52
発売をのんびり待ってます

答えられたらでいんだけど、このゲーム、エンディングまでプレイ時間は何時間位になりそうなの?
Posted by at 2017年02月16日 01:28
なんとなくだけど、10年後はVRで開発してそうな気がするよ
んで、「紗枝の指の動きがぎこちなくて、少し行き詰まってます」とか言ってそうだ
Posted by   at 2017年02月16日 23:43
そろそろ進展具合をチラ見させていいのよ...?チラチラ
Posted by at 2017年02月21日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178743091

この記事へのトラックバック