2017年02月06日

ブリンカー

今週は木曜に熱出してダウン。腹も壊れてダブルダウン。
なんとか根性で翌々日復帰。日曜仕事で本日更新です。

けっこう外注にまわした関係で、せっせと部品を作る毎日
なんですが意外と手間が減らないです。とはいえ
カスタムの三次元資料は目指す方向がはっきりしていて
かなり有難いです。

ブリンカー
視界の一部を直接遮ることにより馬の意識を競走や調教に集中させ、
周囲からの影響に惑わされずに走らせるために用いられる。


■裸Y説教
170206.jpg
※CUT INO
縦セタシリーズかと思ったら説教シリーズだった


> どっちが良いと思う?
肉うどん一択

遅れたので、今日のお昼にでも

> 色白な
下着焼け?なんでしょうか

> 間接的に暖をとる
なんというか、エンチャントとかバフに近い?

> 竜殺し(鉄塊)リスペクト
童貞って魔法職だから近接戦闘に弱い
近づけば殺せると思います

それはさておき、「童貞を殺す服」が
元ネタかと思いますので、竜殺しほど
殺意は高くないと思われます

> ののか可愛い...
うむ

> 待ってるぜ
オッス

> いやぁ楽しみだなぁ
え、どこ情報……

> 悲報
OSが2回変わって、FLASH死亡寸前
もう、なにも、怖くない

> やっぱりチラリと見えるのが最高なんだよ
同志っ!

> 常人の発想ではない
最初、「袋?」って思いました

> 翻訳機を使わないといけません
了解!

新年おめでとう!

posted by 透斎 at 09:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)
この記事へのコメント
最近妙に暖かかったり、また寒くなったりしますから体調壊しやすいですよね。

タチアナはやっぱり寒さには強いのかなあ。

ののかはなんとなく、爬虫類みたいに冬は動きが止まりそう(笑)
Posted by あきら at 2017年02月06日 11:53
断面図サンプルまだー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

もうFLASHさんよりユニティちゃんにしちゃえばいいと思うのw
ps4やAndroidへの移植も容易だし
Posted by at 2017年02月06日 12:20
(このあと滅茶苦茶セックスした)
Posted by at 2017年02月06日 20:54
からだ大事にしいやあ
Posted by at 2017年02月07日 01:10
きっと朝のちゅーを忘れそうになったから怒られてるに違いない
Posted by at 2017年02月07日 02:28
何か既視感あるなと思ったら、「情報を発信する冨樫」だ、これ
Posted by at 2017年02月08日 01:36
もう2017ねんですね

きづいたら しゃかいじんに なってしまいました

ことしこそ たのしみに しています
Posted by at 2017年02月08日 01:38
ところで、モザイクの処理も大変だろう
アメリカのサイトで売れば、処理は不要と思われる
Posted by at 2017年02月08日 01:40
>裸Y説教
怒った顔
緩やかな胸の谷間
へそらしきくぼみ
時間止めてイタズラしたい!(えっ)
Posted by Gメン at 2017年02月08日 22:38
2017年も頑張って開発されてるようファンとして嬉しいです。
開発から少し歳月が経過し、最近になりamdからintelと張り合えそうなCPUが登場し、最近気になってます。
発売前に詳しい推奨あるいは動作環境の報告があると幸いです。
あと、タチアナさんloveです。
Posted by at 2017年02月10日 18:29
仁王も発売しましたね、話題になっていたので調べたのですが仁王発表からかなり年数あるみたいですね
コエテクのゲーム好きじゃないから買わないが^q^


早くニーアやりたい・・・
Posted by at 2017年02月10日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178674514

この記事へのトラックバック