2017年01月29日

シングルタスク

今週は少々別案件増々でした。
作業の方は、相変わらず原画作成中心です。
そろそろスクリプト作業しないとまた錆びそうです。
1ヶ月も空くと余裕で関数忘れる。

あと、今回いただいた↓のCGなんですが
WEBサービスの自動彩色を利用されたそうです。
いつもと感じが違ってたので「あれ?」とは思いましたが
自動彩色と聞いて最近では一番驚きました。
ただ思ったより簡単ではなかったです(笑)


■例のセーター(サイズ大きすぎ)
170129.jpg
※CUT INO




> 6900K...強すぎるw
ふふふ四天王では2番目だ
さすがに6950Kには手がでない
コスパ的に

> やっぱそのくらいは必要なものなん?
これが動画やってると、これでも普通くらいなんだ
あと、DTM系もだけど

> 原画だけ売ってくれ
お待たせしております
それ言われると辛い

> フトモーモ!
落ち着いてください

> お股の間に土下座
発想がスパシーバ

> ヘビーなPCゲーマー
一応、BTO構成としては動画&3D製作者向けなんですよ

> 如月てんてーとセックスしたいのう…
意外と押しに弱いんですよ

> 全く頭に入らないシチュエーション
間違いなく、それ

posted by 透斎 at 08:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)
この記事へのコメント
今日のお昼だけど、肉うどんと天ぷら蕎麦どっちが良いと思う?
Posted by at 2017年01月29日 11:09
なんと色白なお尻か
Posted by at 2017年01月29日 19:25
確かに、このセーターは直接的な防寒にはならないかもしれない…
しかし、こいつの狙いは別にあるんですよ。

そう、この蠱惑的な風景に触発された変態さんとの熱い触れ合いによって間接的に暖をとるって狙いがね!!
Posted by at 2017年01月30日 01:10
童貞殺しって竜殺し(鉄塊)リスペクトなんですかね。

透斎先生にも頑張って欲しいが、み○ら先生も頑張ってほしいんだぜ。
Posted by うさぎ鍋 at 2017年01月30日 23:23
あー、ののか可愛い...
Posted by at 2017年01月31日 01:22
待ってるぜアニキ
Posted by うし at 2017年01月31日 03:24
夏には買えると天からお告げが来ました
いやぁ楽しみだなぁ
Posted by at 2017年01月31日 06:55
悲報
もうすぐ平成が終わります
(30年中に終わり、新年号になる予定。
今上天皇がご譲位されるそうです)
◯◯元年に発売!
となればいいなー。
Posted by at 2017年01月31日 16:27
すごくエロいと思うんだけどこうも露出が激しいとチ〇コに響かないんだよな


やっぱりチラリと見えるのが最高なんだよ
Posted by at 2017年01月31日 19:58
>例のセーター
常人の発想ではない
いわれないとセーターだと思わない品
Posted by Gメン at 2017年02月01日 01:52
あの。
遅れたが、新年あいさつ差し上げます。
新年福たくさん受けられるよう。
骨猿です。

走った内容を見るんだけど..
はい? 完成度が半分ですって?

私は何も見なかったんだよ、うんうん。

さらに、pcを6年半も使用したというのを見て驚愕。
ジジィをいじめないでください!

あ、このウェブサイトは韓国のウィキで、
私が周期的にブログの内容を拙速に翻訳して載せています。
時間あれば見物してみて。
もちろん韓国語だから、翻訳機を使わないといけません。

https://namu.wiki/w/%EC%98%A4%ED%86%A0%EB%A9%94%ED%8E%91%EC%85%98
Posted by gsi at 2017年02月02日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178579873

この記事へのトラックバック