2017年01月16日

あけました(1/17追記)

本年もよろしくお願いいたします!

年明け早々、クライアントさんのご厚意で
作画データ取りの為にモデルさんを用意して
いただいて撮影しました。

作画の懸案だった着衣の挙動に悩まずに
すみそうです。

ところでフィギュアの撮影はよくやっていたのですが
初のリアル女性相手の撮影は勝手が違って大変でした。

手持ちの光源は光量が全く足らず、そしてデジ1が
こんなに重いとは・・・・途中から手がプルプル(笑)

※降雪により緊急退去したため更新が遅れました※
 もう骨にダメージは勘弁願いたい


■縦セタいっちょで説教する如月先生
170117.jpg
※CUT INO
お年玉いただきました!


> 宜しくなりー
こちらこそよろしくでござる

> コメができれば
お気になさらず、好きなこと書いて
くださいな

> 断面図の原画もINOさん?
YES.YES.YES.YES.YES.YES.

> ネバーギブアップ!!!
おうさっ!

> 期待してます
了解です。がんばります

> Games Done Quick
知りませんでした。そんなイベントあるんですね
楽しそう

> お体に気を付けてお過ごしください
あ、はい。え?普通?あれ?

> 私には壮大過ぎて眠気が
念願かなってお正月に遊びました
なんというか……死因の七割がボタン配置と
強制視点移動が原因という、なんとも言えない
感じでした

> そろそろパンツ脱いで
うん、そろそろ良いかもだけど
せめて暖かくなるまでは辛抱してね

posted by 透斎 at 07:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年は作業速度が最速の年になるといいですね!

モデルさんですか、いいですね〜。
確かに、服のしわや陰は、静止画はともかく動画になると難しそうですね。あと下着かな。

今年もよろ〜です。
Posted by あきら at 2017年01月16日 11:21
パンツを脱ぐかどうか、そんな事を人の判断に委ねたりしない。
脱ぎたいと思った時が俺のパンツ記念日。
俺は脱ぐぜ。この大寒波の只中で、雪の夜に叫びながら。

さあ、パンツを脱ぐぜ。
Posted by at 2017年01月16日 15:59
リアル撮影・・・だと・・・!?
良い画撮れましたか?
Posted by at 2017年01月16日 22:00
おお、今年は公私共にアクティブに動いておりますなあ。
……………期待して、いいな?
Posted by at 2017年01月16日 22:20
>>死因の七割がボタン配置
ガチャガチャして逃げるのキツスギー

デジイチっていうと、ニコン、キャノン?
Posted by うさぎ鍋 at 2017年01月17日 11:26
好きなお菓子はなんですか。
私はケーキがいいんですが、買いだめ出来ないし、毎回買うのが面倒です。
Posted by at 2017年01月17日 13:16
流石に10年待つのは嫌なので、今年こその発売期待しております…
Posted by at 2017年01月18日 02:07
生まれ変わったら、私は如月先生のお尻の下に敷かれるクッションになりたい。
Posted by at 2017年01月18日 02:48
>普通?あれ?
普通のおかげ(?)で
変態が際立つデスよ
Posted by Gメン at 2017年01月19日 01:09
絶頂に達して震えてる女の子を、さらに責め立てるのはできますか?
Posted by at 2017年01月19日 22:33
>初のリアル女性相手の撮影は勝手が違って大変でした。

なにそれえろい!
Posted by at 2017年01月20日 06:57
こんにちは。inoさん韓国のファンです。 発売が待たれます。ファイト!!!
Posted by こにちは at 2017年01月21日 20:28
あと5年は待てる
Posted by at 2017年01月22日 12:46
もう10年待ちますからPlayStation VRに対応して下さい
Posted by keren at 2017年01月22日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178416339

この記事へのトラックバック