2016年12月31日

最速の年

とうとう本年最後の週。近年稀に見る速度で本年終わり。
相変わらず私用案件&動画の作成と清書ですが、今週は珍しく
仕様書を自分用に作成。

ずいぶん時間がかかったせいで、どれにどのギミックを
仕込むかがごちゃごちゃしてしまいました。
整理がてらのイベントギミックの実装調整仕様書?です。
あればいいなって未実装なのが後二つ。がんばります。

さて、本年の更新はこれで最後です。
来年は14〜15日に更新予定です。
良いお年を!




> 上の階の人がされたものが逆流してきた
えっ!? そんな事があるんですか
それなら納得

> 逆に心配に
え? なぜ心配w

> …え????
我ながら何書いてるんだろ
雲を掴むようなモノはなくなりましたが
実働の作業量が読めない感じです

> トリコも出ましたし大丈夫
ですね。がんばります
お正月に遊ぶんだ、トリコ……

> また卒業してしまうゲームが出てくるのか(遠い目
おーい、帰ってこーい


------------------------------
※以下、先々週の分です
 すいません。お返事してませんでした


> オッパイを通してサウンドを録音する紳士
発想がすばらしい。子宮内音みたいなものだろうか
ちがうな・・・

> macユーザー
今回はWINDOWS必須となっております
ぜひご用意ください

> 海外のyoutuberがこぞってプレイ
面白いです。内容もさることながら操作が面白い
まさかPSのコントローラーでマウスのドラッグ操作っぽい
扱いができるとは思いませんでした

> トリシティで風を感じてください。
先生寒いです
そして来年新型くやしい

> 助っ人をコミッション
何度か試しましたが上手く行きませんでした
実際見せないと、やろうとしてる事の真意が伝わらないのです
実際見せれるなら頼む必要はないという感じです

> せめて、ゲームの中くらい、JKやJCといちゃいちゃしたい
そういう方の為に命削って創ってます
もちろん、いちゃいちゃしたい自分の為にも

> ほしいなー
申し訳ないです
素材ばかりで見せられない

> 理乃とタチアナは運動が得意みたいですね。
理乃は文化系部所属しています。運動はたぶん苦手
タチアナは水泳部と生徒会。ののかは帰宅部です

> 死ぬまでにやるゲームに追加
5時間ぐらいで終わりますから
どうです?お正月に

> よし、来年こそは!
なんとかしたい・・・

> エロ本の見過ぎか・・・
最近上手い人多いですから
かなりリアルな感じなのもありますし

> 想像できな〜い><
私もいまいちピンと来なかったので
ボツりました

> わたしのシーンを15秒以上の動画にして
すいません生徒会長
イベントに組み込まないと2秒ないです

> 今年中に完成させるもの
残念ながら目標の半分ほどでした

posted by 透斎 at 07:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 開発日誌
この記事へのコメント
2017年も宜しくなりー
Posted by at 2016年12月31日 13:26
ここ数年恒例のご挨拶にお邪魔いたしました(^_^;
もっとモチベ上昇に繋がるようなコメができればいいのですが……orz

この一年も楽しく拝見させていただき、透斎さんとINOさんに厚く御礼申し上げます。
月並ですが、新しい年が幸多きものとなりますようお祈りいたします。
Posted by 名前はまだにゃい at 2016年12月31日 21:43
Posted by at 2017年01月03日 05:48
断面図の原画もINOさん?
Posted by at 2017年01月03日 08:14
新年明けましておっぱいございます!本年も元気でエロい年にしたいですね!性欲が年々枯れてきている私ですが、そんなの関係ねぇ!!出ないなら出るまでしごけばいいんだ!!ネバーギブアップ!!!
Posted by at 2017年01月06日 22:02
明けましておめでとうございます。
今年こそ発売!…は無理として、発売時期の目途位は立つのを期待してます。
Posted by at 2017年01月08日 15:07
Games Done Quick が今年も始まりましたね!!
Posted by at 2017年01月09日 11:19
とりあえす
あけましておめでとうございます
お体に気を付けてお過ごしください
Posted by Gメン at 2017年01月11日 00:12
お久しぶりです、風邪ひきました。
先生は風邪ひかないように頑張ってくだしぃ。

トリコやりましたけど、あかん。私には壮大過ぎて眠気ががが…
Posted by うさぎ鍋 at 2017年01月11日 12:49
おけおめこでとうございます。
そろそろパンツ脱いで待ってても良いでしょうか!!?
Posted by at 2017年01月14日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178224182

この記事へのトラックバック