2016年12月25日

メリクリ

今週も変わらず素材調達の日々。今日も(血涙)
本作以外の作業もあってかなりバタバタしています。
年内の大掃除は無理そうです。

外注はクライアントさんの紹介もあって何点か調達できました。
ただアニメーターではないので資料かラフを作って清書して
もらう感じです。

掃除といえば、事務所のトイレに出所不明の
尻から出たものとも思えない謎の白い汚泥?が
けっこう粘り気あって下手に押し流すと詰りそうだし。
勝手に誰か入ってきたのだろうか?。謎過ぎる。
この忙しい時に何事ですか。



> 完成はいつごろ可能でしょうか?
完成の目処はたちましたが
発売はまだ先になりそうです

> 陽射しのバック断面図
立体感のある断面を目指してました
ただモザイクの加減かチンコが逆さまに
見えるという感想が……


> もしや詐欺的な何か
いえ、単純に連絡が取れなくなっただけです
渡した作業用の資料作成に若干時間使っただけです

> 語ろっか(はぁと
語りたくない! 語りたくないでござる!

> 今から全裸待機
そういえば、今のところ割と暖冬ですけど
脱ぐのはパンツだけにしてくださいね

> 膣内部や子宮はどうなんですかね
市販ではモザイク必須だと判明して
インディーズ移行を決定したしだいです

> 金曜でござる!
すいません。なんかもう毎日帰る頃には
脳ミソドロドロなんです

いあっもどろどろ

> 完璧に北九州弁喋るキャスト
おー、九州実家としては興味ありますね
ひょっとしてキャストさんも実家が
九州だったりして


------------------------


> 運命を感じるw
まさかのピンポイントです
知人の悪戯かと思って思わず返事しそうになりました

> 作ってる詐欺続けるつもり?
気にしていただいてありがとうございます
まだはっきりとした見込みは立ちません。

またグダグダしだしたので助かります

> メモリ128GBマシン調達
な・・・何を始めるつもりなんだ
というか私も欲しいぞメモリ128GBマシン

> 目力にヤラレました。
そう! いいですよね、この目

> 全世界から応援します
ありがとうございます
全俺が感謝!

> 宜しくお願いします
お待たせしております
小銭も稼がねばならず、遅れおまくっております

> 解剖学のヒトじゃないとわかりませんって!
最近みなさん上手い断面描くから
そうそう変なの創れないっすよ

> 続きはよ!!(屮゚Д゚)屮
長い!3行!
(一応ちゃんと読みました)

> 非常に良い◎
カートに入れますか?

> うん、、、
おう、、、

posted by 透斎 at 07:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 開発日誌
この記事へのコメント
クリ○○スに開発お疲れさまです!

今日は鶏を食べる日なので、上記○○にはトリが入るものと思われます。

サンタ服が一番似合いそうなのは四人のうち誰でしょうね。
四人で夜中にうちのベッドに忍び込んでくれても構いませんよ?
Posted by あきら at 2016年12月25日 10:07
>>尻から出たものとも思えない謎の白い汚泥?
え、何やだ怖い。
スパムと良い、先生は誰かに狙われている?(尻の穴?)

次回更新は来年ですかね、よいお年を!!
Posted by うさぎ鍋 at 2016年12月25日 11:24
生きてた!良かったよ〜!!
そして良いお年を御迎えくださいね〜。
Posted by at 2016年12月25日 13:27
よりにもよってトイレとは・・・
Posted by at 2016年12月25日 16:50
この前、ゆで卵の黄身の味がするゲップが出てきたと思ったら、きつい下痢腹痛になりました・・・
たまご味のゲップが出たら注意してね!
Posted by at 2016年12月25日 21:03
断面図の動くサンプル見せて はよ はよ
Posted by at 2016年12月25日 21:46
プレゼントはないのか・・・。
お年玉、チョコ、飴。
イベントは控えてますので是非!
Posted by :) at 2016年12月25日 23:29
謎の白い汚泥…
多分、バリウムだと思います。
人間ドックに行った人がトイレに行かれたのか…
上の階の人がされたものが逆流してきたという可能性もありますが。
Posted by 完成を楽しみにしております at 2016年12月26日 02:22
来年くらいには出ちゃうのかな?
そう考えると逆に心配になってしまいます

Posted by at 2016年12月26日 06:01
目処は立ったけど見込みは立たない
…え????
Posted by at 2016年12月28日 15:03
結構昔に質問した事がある者です。
完成の目処が立ったとの事、一安心しました。
東京五輪までには…(ToT)
トリコも出ましたし大丈夫。
Posted by 北の道民 at 2016年12月28日 20:45
完成の目処はたちました・・・・だと?


また卒業してしまうゲームが出てくるのか(遠い目
Posted by at 2016年12月29日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178160851

この記事へのトラックバック