2016年12月11日

エロとグロの狭間で

今週はオッパイ&パンツを作りつつ断面表示試作。
自分案件もあってバタバタした1週間でした。

断面表示のON、OFFや表示領域の別窓化などの基本的な部分は
実装済です。リアル寄りなINO氏の絵にあった感じの見栄えを
あれこれ考えています。

これまでの試作品は、なんかシール?というか今風に言うと
プロジェクションマッピングみたいで少しイメージと違います。
※それはそれで実写方面で需要がありそう

あと残念ながら依頼した方に連絡がつかず動原画は
あきらめる方向で調整しています。



いつもコメントありがとうございます。
返信は後ほどさせていただきます。
posted by 透斎 at 07:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 開発日誌
この記事へのコメント
完成はいつごろ可能でしょうか?
Posted by 変な紳士 at 2016年12月11日 17:23
完成はいつごろ可能でしょう?
Posted by 変な紳士 at 2016年12月11日 17:24
陽射しのバック断面図は最高でしたねぇ・・・
Posted by at 2016年12月11日 18:47
ええ!!外注の原画さんが失踪ですと!?
制作段階の素材の流出とか色々大丈夫なんですか?
ていうか、もしや詐欺的な何かなのでしょうか…!?
ともかく、被害が最小限で済むよう心から祈っております。
色々と事態の収拾が大変かとは思いますが、どうぞお身体だけはお大事になさってくださいね!
Posted by at 2016年12月12日 00:27
そろそろ今年の総括と来年の抱負を語ろっか(はぁと
Posted by at 2016年12月12日 18:08
なんか来年には完成しそう...
期待して今から全裸待機してますね
Posted by at 2016年12月13日 12:08
ペニスは全部モザイクだとして膣内部や子宮はどうなんですかね
エロアニメで断面図全部モザイクでわけわからんことになってるやつありますけど
Posted by at 2016年12月14日 04:12
と、透斎どの!金曜でござる!金曜でござるよ!何もお返事がないとはご法度でござるよ
Posted by at 2016年12月16日 21:36
海賊とよばれた男見ました。
北九州出身なので方言が嘘くさいと嫌だと思ってたら、完璧に北九州弁喋るキャストに感動しました
Posted by at 2016年12月17日 17:15
Posted by at 2016年12月31日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178000504

この記事へのトラックバック