2016年12月04日

透けるd

さて今週は

スクリプトとの兼ね合いもあって透過表現いわゆる断面表示系の作成。
単純に半透明で表示を重ねるのではなく、体の中を無理矢理見てる感じに
したいなぁと考えています。色の付いたエコー画像?みたいな。

あと、人の事は言えませんが、原画をお願いしてる方から上がってこない。
忙しいのからなのか、難しいからなのか、ぜひ知りたい。




> wow, its time!!!
スパム?

> うんちですね
そのまんまやw

> 今年の一文字
_人人人_
> 尻 <
 ̄Y^Y^Y ̄

> いつ頃を想定した内容
梅雨〜夏休み前 みたいな感じです
雨のシーンはほとんどありませんが

> 本作担当なんですか? & アニメーション担当の方
内容にはノータッチです。動画素材をお願いしています
とりあえずスカートめくりを3カットほど

> 6日ですねぇ
ですねぇ・・・

ところで、INSIDEってゲームを積んでます
死にゲーで一部有名な「LIMBO」のメーカーです
会社名が"Play dead"だと最近知った
完全に殺しにきてる

> そんなコメントでも
OKです。無視されるよりずっとましです
ただ、心に刺さる感じだとコメントが遅れがちに(笑)

> 透斎さんが思うよりたくさん
そうなのか・・・
かなり面倒なゲームだと自覚しているんですが
我慢強いのは日本人だけじゃないのかな

> 'tawawa'を一人提供して!
オーケー!、 (屮゜Д゜)屮カモーン

> 風呂屋さんで実際にやってもらうんDA!!
高額な方のお風呂屋さんですね
わかります
posted by 透斎 at 08:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 開発日誌
この記事へのコメント
スケルトン…
wiz系のRPGでダンジョンに延々と潜っていると、色々と感覚が麻痺してくる事がある。所謂、脳汁垂れ流し状態ってヤツだ。
そんな時にこの美しい乳白の怪物に出会うと、ふと思ってしまう事がある。
もしかしてコイツ、生前は美少女剣士だったんじゃね?とか、今はなき幻の古代王朝のお姫様だったんじゃね?とか。
そう考えると、あの無骨な骨の塊も実は麗しき貴婦人の透け透け状態だと思えて妙にエロく見え………

る訳ないだろ!畜生!(ノ≧ロ≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

追伸
INSIDEって人間の頭蓋骨を使ってサウンドを録音したとかで話題になってましたよね。
「INSIDE ゲーム サウンド」とかでググると色々情報出ますけど、ここのスタジオはやる事がぶっ飛んでますね!
これに対抗するには最早オッパイしかありませんよ!
オッパイを通してサウンドを録音する紳士が現れる事を願って止みません!(*´ρ`*)ハァハァ
Posted by at 2016年12月04日 12:15
初めまして、完成楽しみにしながら見守っています。macユーザーなのですがやはりWindows機を用意して待っておいたほうがいいのでしょうか。
Posted by NA at 2016年12月04日 21:34
INSIDE...海外のyoutuberがこぞってプレイしてましたが、なかなか面白そうだと思っておりました。プレイングの方ははかどってますか?
Posted by at 2016年12月04日 23:14
トリシティで風を感じてください。
…仕事は遅いけどなあ!
原画さん何で上げないんですかねえ?
…本当に人の事は言えないですなあ!
Posted by at 2016年12月05日 00:36
骨猿death
検索してみたところ、=>骨猿これでした。
'透斎'がなかった
何か変だとおもったよ。
全く知らない漢字じゃない

'我慢強い'に対して、しばらく考えたが、。
'あ、先週の政治性発言のためか'と納得。
韓国は今の政治界が大変なので、
時間があれば、簡単に検索して見てもいいです。

原畵の方で無反応ですか?
それは残念ですね。
前から思ったが、crowd fundingをして、
助っ人をコミッションするのはだめなのでしょうか。

いずれの方法を使っていた応援するんですが。。
韓国はインフルエンザが流行と申します。
今週も 元気で!
Posted by gsi at 2016年12月05日 12:28
あ、前に書いたコメント、何か名前錯覚した。
忘れてくれて。
透斎氏を私と呼んだのだと勘違いした。
ごめんね!!言葉の壁のためだから! どうか忘れてくれて!
ウアア恥ずかしい!
Posted by gsi at 2016年12月05日 12:34
最近は、絶望に向かうアニメが多いですが、
それだけ世の中平和でのんびりしていると感じているんでしょう。
(本当は中国の脅威が迫っているんですが、報道されません。怖い怖い)
ヤンデレが市民権を得ているのも、リア充が多いから(嫉妬?)
私はそんな王道から外れたものは好きじゃないんで、ハッピーになりたいです。
せめて、ゲームの中くらい、JKやJCといちゃいちゃしたい
Posted by at 2016年12月05日 17:34
クリスマスに長めの動画とかほしいなー


ほしいなー
Posted by at 2016年12月05日 19:47
理乃とタチアナは運動が得意みたいですね。
理乃は陸上部、タチアナは水泳部に所属してそう。あ、タチアナは生徒会に所属してるんでしたっけ?なら、その前には水泳部かな。
我らがののタンは間違いなく帰宅部か、超常現象研究部みたいなのですかね。
Posted by at 2016年12月05日 23:23
>INSIDEってゲーム
面白そうじゃないですかぁ!
死ぬまでにやるゲームに追加しておきました!
Posted by Gメン at 2016年12月06日 00:12
よし、来年こそは!(この時期特有の切なる願い)

段々と何年過ぎたかを確かめようという気持ちにならない境地に至りつつあるなと
制作期間=中の娘さんたちの年齢も夢じゃなく(それはそれでプレイする側に深刻なダメージが)
Posted by とおりすがり at 2016年12月06日 02:32
何故だろうスプラッタなイメージが先に来てしまう・・・エロ本の見過ぎか・・・
Posted by at 2016年12月07日 00:40
>>体の中を無理矢理見てる感じにしたいなぁと考えています。色の付いたエコー画像?みたいな。

うん?胎児エコー検査的な感じでしょうか。
でもどんなのか、想像できな〜い><
Posted by うさぎ鍋 at 2016年12月07日 09:26
この作品に興味があります。
わたしのシーンを15秒以上の動画にして、次回またはその次の週までにブログで公開して下さい。
Posted by タチアナ at 2016年12月08日 19:57
宣言していた、今年中に完成させるものはできましたか...?
Posted by at 2016年12月10日 04:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177919544

この記事へのトラックバック