2016年11月27日

捻り出す

※いつもご覧いただいてありがとうございます※
 私用により明後日に更新いたします


先週は主にスクリプト作業。残ったイベントはほとんど
何らかの独自イベントがあります。

イベント実装自体はしていますが、絵を入れると操作性に
難があったり、見栄えの問題なんかもあります。

難儀してるブラ脱も未だイマイチです。完了しない作業は
達成感が無いのでキツイですけど、脳内完成品とこちらのコメントが
モチベーション維持に大活躍しています。




> 三輪車通勤とは、幼女気分に浸れそう
その発送はあった

> 来年ごろ旅行に行く
気候の良い時期に来れたらいいですね
ぜひ楽しんでください

ひらがなって'骨猿'(ほねざる)のこと?

> ん?トリシティですかね?
正解。非常に良い買い物でした
新型でるのは注文してから判明。グギギ

そんな安くはなかったです(1割引くらい?)
値引きも、シート、スクリーン、トランクなど
社外パーツ買ったので吹っ飛びました

土日に取付と調整してました。んで更新が今と……

> なんかこう言い表せないエロスが・・・
うん。すごいわかる。ラインが女性的ですね

まぁ便器が女性器に見えると言い切った
ギーガーの流れですからねショウガナイネ

> ノーヘルで高速道路
死ぬ。それは死ぬw
125ccなんで高速は無理ですけど

> ドーナツ座布団
買いました。意外とどこにでもあるのね
ホムセンにもありました

> 師走きますね
ああ

> 全裸イダーで走…(お巡りさんこっちです
おさわりまんここです

> 冬コミ完成は間に合うのか!?(今年とは言ってない)
お、おう。気遣いに感謝す、する

> すごい炎上してるらしいですね
買わないんかいw

トリコ控えてるんで私も買う予定ありますん

posted by 透斎 at 07:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 開発日誌
この記事へのコメント
wow, its time!!!
Posted by pokhao at 2016年11月27日 12:47
>捻り出す
私が身近に捻り出すのは、うんちですね
Posted by Gメン at 2016年11月28日 00:17
今年の一文字をお願いします
Posted by at 2016年11月29日 10:18
陽射しの中のリアルは夏休みの始まり〜お盆前辺りにプレイしてる人が多いように見受けられますが、
では乙女ファンクションは、いつ頃を想定した内容なのでしょうか。
4人のヒロイン、という事は、この娘は春、この娘は夏…とかなのかな?
1ヒロイン毎に、春から冬、そしてまた次の春で終了でももちろんいいのですが。
Posted by at 2016年11月29日 21:03
アニメーション担当さんを雇い入れたと聞きましたが、本作担当なんですか?
なんか性格とか特徴とか性癖とかのひと言をその方から戴いて下さい。
Posted by at 2016年11月29日 21:06
アニメーション担当の方にいじられてますか?
それともいじってますか?
Posted by at 2016年11月29日 21:08
>トリコ控えてるんで
6日ですねぇ
iC〇と巨像は面白かったので期待です
Posted by Gメン at 2016年11月29日 23:52
割と辛辣と言うか言葉のナイフが肺腑を抉るというか(実際発表から長い時が経っているので仕方がないといえば仕方がないのですが)
そんなコメントでもモチベ維持になられるのです?

私も発売を発表の時から楽しみにしている人間の一人ですが、中々待ちくたびれました。マスターアップ・発売日の告知を心よりお待ちしています。
Posted by at 2016年11月30日 01:14
うんうん。
honesaruと読むだろうか。 多分?

先週、私の上のにあきらさん、コメントを見て、
日本のブログはキーワード検索がないのか?
どうしてもいいか。

今年も1ヶ月残りました。
どうか[8年]の間待ってくれるファンに一言お願いします。
参考に韓国ファンもいます。
透斎さんが思うよりたくさん。


あ、来年は大統領下野したら...ほしい...
え?あなたたち誰?! え?ウブプ!ウブプ!!

(すでに連れ去られたユーザーです。)
Posted by gsi at 2016年11月30日 08:44
ps.
どうしてもプログラミングは苦痛です。
それでもえ…10年以内には完成させいただけるので信じます。
ファイト!
誰かがあの方に'tawawa'を一人提供して!
Posted by gsi at 2016年11月30日 08:50
>>土日に取付と調整してました。んで更新が今と……
機械関係っていじりだすと止まらないからシカタナイネ

>>難儀してるブラ脱も未だイマイチです。
風呂屋さんで実際にやってもらうんDA!!
Posted by うさぎ鍋 at 2016年12月01日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177825250

この記事へのトラックバック