2016年09月11日

方針 ※9/12 CUT 追加

今週より、
イベントごとに作成
   ↓
全素材作成→イベント組込み

という方針に変更…というか以前に戻す感じですね。
現在のやり方だと何時までもイベントを弄ってしまうので
分量が多い作業には向かなかったようです。

さしあたって
残り手付かず7カットと未完成3カットの素材を
年内に仕上げる感じになります。

自分を追い込む為に宣言します。
少しずれこみそうだけど・・・

■パンシャツ
160912.jpg
※CUT INO

> チェケラ!
ちょw 早朝の変なテンション時に
笑わせないでw

> ぶるぶるぶる
オノマトペ!

> 昼ドラの人妻が言いそうな気がする
はっ!、俺は人妻だったのかっ!

> お母さんより
おー、すっごい綺麗ですね・・・お母さんありがとう

正直、ドット絵に感じる想いって懐古だと思ってました
このゲームは違いますね。なんだろう実写と漫画の違いというか
表現手法の一つだと、はっきり認識させてくれる何かがありますね

> →二年経過
あ・・・すいません。断面の表示の仕方をどうするか
まだ決まってなかった時期だったもので
年内には確実にお見せします。もう暫くお待ちを

> ...コードで絵を揺らした方が早いという真理は却下する。
な、んだと・・・仕方ないモニタ自体を揺らしてもらう


posted by 透斎 at 08:11| Comment(21) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)
この記事へのコメント
ハンター待ってる人と同じ気持ちになれるブログ
来年には買える…のか!?
Posted by at 2016年09月11日 08:58
方針変更…それで良い。頑張ってねタカシ!
Posted by at 2016年09月11日 15:27
今更ねぇ・・・?
我々は全体像が見えないからどこをどうやろうと
で?にしかならないんですが・・・。
当初のように全体からみた進捗状況、どこまでできてあとどのくらい残っているのか?
それすらなくなって久しいですから。
追い込むなら〇年〇月には発売します!!
とはいかなくても完成への期日目標くらい今からでも掲げてほしいものですよw
この調子ならいつもの病気かぁって感じです。
ズレるのは予定調和ってヤツでしょうしね。
発表、立ち上げからずっと待ってるんですけどねぇ?
いや、これからも辛抱強く待ちますけど。
無理せず頑張ってくださいなノシ
Posted by :) at 2016年09月11日 23:16
私飽きっぽい性格なんです。
なので待ってる私(我々)は大した
もんだと自負しますが、
作ってるあなたはもっとすごいと思います。
いや、マジですごいと思います。
ほんとに
Posted by Gメン at 2016年09月11日 23:47
待ってまーす
Posted by あな at 2016年09月12日 16:36
タブレットやスマートフォンに対応の予定はありますか?
おさわり系と親和性は高いと思うので
Posted by at 2016年09月12日 16:55
組み込みまで来てるとかデータ消えない限り極めて速くて今年の冬コミに出せそう、まぁそんな事はバグ取り無視しない限り無いから来年の夏コミ以降発売かな

待ってますので制作頑張ってください
Posted by at 2016年09月12日 19:31
もう透けブラの終わりの季節ですね
Posted by at 2016年09月12日 20:20
ハー○・ライフ3とラブ○ラスの新作は諦めました
乙女ファンクションだけは諦めきれません
Posted by at 2016年09月13日 06:09
そういえば、パンツの色や柄は何種類くらいあるんですか?
Posted by あきら at 2016年09月13日 12:31
10周年記念の抱き枕販売が無くなったなら
せめてinoさんが送りつけてきたというイラストだけでも
ここに貼って欲しいな。
大きめでひとつ。
Posted by 切望 at 2016年09月14日 09:52
INOてんてー、スジを・・・スジを描いてるのお願いいたします・・・
Posted by at 2016年09月14日 19:15
予定と一緒にタチアナさんのオパンテーもずれ込めば問題は全て解決だぜ!HAHAHA!
Posted by at 2016年09月15日 12:09
下着の上から弄ってると湿ってきたりしますか?
前作水着の中出し後に戻すと湿ってくるのがやたらエロかったんですよ!
で、下着なら透けてくるとか、素材を増やさずアクション増やせていいかなぁ、と
Posted by at 2016年09月16日 00:03
>>自分を追い込む為に宣言します。
宣言守れない時は、先生の穴に追い込まさせて頂きます!!
Posted by うさぎ鍋 at 2016年09月16日 09:53
源太郎108つの性技が1つ・秘技!おしりドラム!!
(理乃の尻をスパンキング!スパンキング!時に強く!時に優しく!時に何気なく淫部を触り理乃を喘がせる!)
Posted by at 2016年09月16日 19:17
源太郎108つの性技の1つ!秘技・人間ピアノ!

ののか「…」

源太郎「しまったああああ!ちっぱいすぎて指が届かねええええ!」

ののか「!!!!!!!!」
Posted by at 2016年09月16日 19:25
タチアナさんはタチですか?ネコですか?
Posted by at 2016年09月16日 19:27
Posted by at 2016年09月16日 19:27
如月先生はアホの子ですか?
今キャラ紹介イラストを改めて見たら
アホ毛が沢山ありますよね〜
Posted by at 2016年09月16日 19:30
動作テストをされてるそうですね。タチアナさんかわいいですか?
各キャラの性格はどんな感じに設定されてるのかよろしかったら教えて下さると妄想が捗り完成まで待つ励みになりますです。
Posted by at 2016年09月17日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176832609

この記事へのトラックバック