2016年08月22日

脳内妄想最強

曜日を勘違いしておりました。

今週もスクリプト。メモリー負荷低減や乳衝突による派生
など、複雑な動きが再現を目指すべく乳揺れをスクリプトで
制御しようと月頭から奮闘。
物理挙動としてはそれっぽく動くものの違和感バリバリ。
こればかりは「正確な挙動」より「それっぽい挙動」
の方がよろしいようです。

■殺童衣
160822_2.jpg
※CUT INO 【8/28 差替え】

殺意の波動がすごいw




※コメントへの返信は後ほど

> 何かアドバイス
こういった実務的なことが苦手で、だいたい
まとめて新しいのって感じの力技になってます
流れが完全に把握できてる事が前提なので
複数人だと厳しいでしょう

個人でも二度手間の悪循環に陥ります

> ちんこの悪夢再来
グラフィックじゃない分、若干ましかな・・・

> 残暑お見舞申し上げるザンス
これはまた、ご丁寧に・・・ザンス

> 露出の問題だろうか?
ガタイの問題なような気がします

> 継続する力
ありがとうございます
足掻いている。のほうが正しいようです

> ズボンを下げて
それでも下げるのはやめないのね!

> おい、まずいぞ
たしかにまずい

posted by 透斎 at 07:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)
この記事へのコメント
(2つ以上の意味で昇) 天
Posted by at 2016年08月22日 15:12
おっぱいの挙動と言えば、スパロボサルファのナシムガンエデンがとても良い・・・
Posted by at 2016年08月22日 18:39
曜日を間違える、あるあるw
Posted by at 2016年08月22日 22:43
殺童衣…追加衣装は決定ですな
Posted by at 2016年08月23日 00:10
開発者が納得するものが発売されるべきなのだ!
プレイヤーもきっとそのほうが満足するんだ!
俺はまだ待てる!(白目)
Posted by Gメン at 2016年08月24日 01:29
>>曜日を勘違いしておりました。

仕事が忙しすぎると曜日がずれる事が多々ありますよね。

乙女ファンクションキャラの塗りで胸とかが白っぽいのは制服焼け的なものを表現しているからなのですか?それとも光加減なの?

なんだか気になります。
Posted by うさぎ鍋 at 2016年08月27日 02:10
前に使ってた名前を忘れたので新入力
殺童衣ってなんじゃろか…と思いつつ絵を見ると…

たゆんたゆん………やっぱり衣服を腰で絞ると
乳袋に目が行ってしまいますな

>殺意の波動がすごいw
殺意の波動…
つい我慢しきれず、実物大巨乳&尻マウスパッドを
買うか買わざるべきか数日悩み続け
『よし、定価の2倍程だが買うか!』(計10万)
と今日買い注文を入れたら
『実物商品がなかったので販売できません』
殺意の波動が出せたかもしれません…
Posted by 徒手空拳 at 2016年08月27日 10:30
チェイサアアアアアアアアア!!!!(白目)
Posted by at 2016年08月28日 15:11
今年の夏は良い事あったかえ?
Posted by at 2016年08月29日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176570060

この記事へのトラックバック