2016年08月07日

むせる

※明日更新いたします※

風邪をひきました・・・・
むせるというか、咳込んでます

先週もスクリプトと素材調整
コマ数を調整したり、無駄を省いたりがメインでした。
リアクションを削るとこまでしなくても
大丈夫な感じです。


■ビキニテニス
160808.jpg
※CUT INO

ビーチバレーみたいなものでしょうか



> 肌としてない肌の境目をペロペロ
すいません師匠。ついてけません

> 好きな女子競技
女子体操の予選

体操マシーンではない体型の美人が
平均台で危なっかしい演技するのは
見ていて微笑ましい

> 羨ましくもなりますよね
なんか、そう言う感覚も薄れ行く
人と会わない日々

> ガハハ!
うふふ

> 銃だったか時計のシステム
覚えがありませんので、たぶん勘違いかと

> スイカバー
あずきバーにしておきなされ

> 一言加えるだけで
まさに人類に与えられし英知!

> タチアナさんも見習おう!!
そういや水着のわりに日焼け後が
ありませんね。赤くなって終わりな
体質なんでしょうか

> リオ五輪
OS4代に五輪2回か・・・

posted by 透斎 at 05:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)
この記事へのコメント
暑かったり、雨降って少し涼しくなったりと気温が変化するからでしょうか。お身体を大事にしてください。>風邪

>ビキニテニス
東京五輪で正式採用かも。
カップサイズC以上必須で。

そういえば、製品では音声も入りますよね。
一度サンプル音声を入れてプログラムを走らせなくても大丈夫ですか?
Posted by あきら at 2016年08月08日 09:33
教えてくれ透斎、俺たちはあと何年待てばいい…?
INOは答えてくれない
Posted by at 2016年08月08日 12:50
>>風邪をひきました・・・・
夏風邪は長引くというが、静養してください)^o^(

レオタード女子も良いですが、最近はサイクルジャージ女子も捨てがたい。

サドルに跨る姿、パツパツのジャージに、漕ぐ時の突き出した尻が揺れるのが最高なんですなぁ(ほっこり)
Posted by うさぎ鍋 at 2016年08月08日 18:23
夏風邪とかいう伏兵
Posted by at 2016年08月09日 13:26
夏風邪は厄介ですね〜抗生物質のむより漢方飲んで体休めて自己免疫力高めた方が早く治りますよ〜ご自愛ください( ´ ▽ ` )
Posted by at 2016年08月10日 12:40
この時期に風とは・・・お体に気を付けてください


ところでネギ食べます?(下のお口的な意味で
Posted by at 2016年08月10日 22:28
今出来てる分でテストプレイをやったりしてるんですか?
Posted by at 2016年08月12日 08:31
ブルマー、ジャージ、スク水、競泳水着、スパッツ、バニースーツ、タイツ、パンスト、セーラー服、下着姿などなど世にはありますが
本作では4人のヒロインにどんな格好をさせるんですか?
で、透斎さんとINOさんはどんなのがお好きでどんなこだわりをお持ちですか?
Posted by at 2016年08月12日 08:37
オリンピック参加種目に選ばれるように制作がんばってね。
Posted by at 2016年08月12日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176385899

この記事へのトラックバック