2016年02月28日

ケツアツ

今週も対面座位を作成中。理乃尻どアップなのですが
尻揺れがけっこう難しいです。

パイコキも引き続きイベント組立て中。けっこう素材圧縮
したのに、かなりギリギリです。表示形式変えて良かった。

ああ、そろそろ確定申告ですね。
めんどくさ……いや、国民の義務じゃないか。
再来週は帳簿作ります。

■ののか尻片付け
160229.jpg
※CUT INO

まさかのダメ着ちゃん尻ーズ化。




※コメントありがとうございます。返信は後ほど

> チ○コの話が多いw
ここ2週間ずーっと主人公のチ○コと
格闘してるのよ

> 対面座位は礼に始まり礼に終わる
そんなの知らなかった

> 手で腰を上下させる?
うん、まぁそんなとこ

> 北海道は峠も多いから、ツーリングも面白い
事故ったの地平線までまっすぐな道だった(笑)

> ファイアフォックスはダメ
場所によるみたいですね。下記なら大丈夫です
http://www.skyrockets.jp/main.html

> 対面座位では断面図
うわ、ここ無いですわ。どうしよう
アングルの関係で後ろ向きなんですよね……

> チ○コは見えてるでしょ?
すいません。腰に含めてしまいました

> フェラや手コキでぶっかけた後の本番
これやりたいのですが、ちょっと厳しい

> 赤ん坊プレイしてるみたい
女性版『ばぶみ』か

> 一気にずり下ろしたい
たぶん転ぶw

> 現在も継続作製中
え? ほんと?

> 勃起力が無くなって来た
がんばれ
posted by 透斎 at 02:31| Comment(18) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年02月21日

後ほど

諸事情で2/22に更新いたします。

今週は主に対面座位と様々なチ○コ。
対面座位を後ろ(理乃の背中)から見るという特殊な画面なので
脳内補完が必要な感じです。少々不安です。
※主人公は手と腰しか見えてません

あと、公式のHPは普通に見れるようになってると
思いますがどうでしょう?

■ダメ着ちゃんちゃん
160225.jpg
※ CUT INO

※2/25 QDK!

Q 急に
D ダメ着ちゃんが
K 来たので

急遽掲載いたしました。ありがとうございます!



> 理乃 絵
いただいた時、オッパイばかり見てました
さすがにオッパイは揺れませんでした。

> おしっこ表現
もう3Dで物理シミュレートするか……

> FF15ですらもう出るぞ
まじか

> チ○コ
よかったよ。そこ突っ込んでもらえて
今年は3個。3個。ブラックサンダー!

> 待て待て詐欺
そんな詐欺があったのか

> 北海道も良い土地ですから、ぜひ来てクダサイ!!
昔ツーリング行って、洞爺湖で事故ったよ(笑)
それ以外はすごく良かったです!

> 向こう側へ!!
俺も連れてって!!

> はっきりしない言葉
本命チ○コはデータ上しか存在しないんだ

> フィギュア作ったらWFで版権降ろして貰えますか?
ゲームの版権はSkyRocketsさんなので
そちらとの交渉になります

> カリや幹の太さ
けっこう大きめですが、わりと現実的なサイズです

> ○ンコと○ョコ
やばい○ンコは、やばい

> そのまま太ももとオッパイと机で圧殺されたい
すごい発想だ。師匠認定する

posted by 透斎 at 02:24| Comment(13) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2016年02月14日

隠れていない縁の下

今週はチ○コのデータのスケールを修正したのと
今回、汁がいい感じにできたので、他をそんな感じに
加筆&修正。差替えやらでイベント4個くらい掛け持ちで
1週間終わってしまいました。

モザイクの向こう側ですが大事ですよねチ○コ。

※2/15 追記
■バレンタイン絵でいいや
rino_choco.gif
※CUT INO

いただきました。ありがとうございます。
ん? こいつ動

> 東京人じゃないのか!!
さいです。関西でっせ〜

> 今年完成する予定かどうか?
がんばってはいます

> あけましておめでとうございます!
あけま……え? 遅すぎね?

> 精子なのに?
だれうま

> 理乃も20%くらい
案外これ当たってる

> 気になる
後で貼ります

> さすがですね(ふわっ)
かかりすぎですわ。情けない……

> 雪降らなくて良かった。
ほんと良かった。今年は知り合いのディラーで
留守番してました。寒かったです。

> 息も絶え絶え
そう見えるようには創ってるつもりなんですが
はたして、そう見えるかどうか

> 呼吸で上下してる胸にかける場面
いい感じですよ
まだちょっと微妙なので修正中です
枚数多いから大変

> Mr. H-sten
Thanks for your message.
I’ve got the best birthday wishes ever!
posted by 透斎 at 02:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年02月05日

急に汁が降りてきた

※私用で上京いたします故、本日更新

ふと思いついてやりなおし、あんなに四苦八苦してたのに
10時間ほどで出来てしまった原画60枚ほどの汁アニメ。
OKももらえました。

なお、静止画にぶっかけるような事はありません。
ちゃんと呼吸してるとこにかけますよ!


> ヤバイウィルス入ってるんですの?
体験版に使用している開発ツールの一部が悪用されたようで
警戒対象になってしまっています。
良いツールなんですが……

> 苦手な事は別の人
できたら頼みたいのですが、なかなか

> 自由に選べるとか
気味悪いのと、釈然としないのと、まぁ見れる
の三択ってのは厳しい

> 手前/奥どっちですか?
その辺りは、ぜひ本編で!


posted by 透斎 at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 開発日誌