2016年01月31日

液体は鬼門

汁で悩みすぎて、今週は別カット。
これも若干懸案の対面座位イベント。といっても
イベント自体は単純でチ○コの演技が全てでは
ないかと考えております。

※コメントありがとうございます。返信は後ほど

> アゴ射
私も初めて描きます

> イラストを楽しみにしています(違)
そんなことおっしゃらずにぜひ楽しみに

> 海外AVの汁量
そのかわり、しゃばしゃばな気がします

> 挟んだまま発射するんですよね?
ええ、もちろん

好みもあるかと思いますが、チ○コの大きさは同意です
個人的には現実的な大きさがいいかな

> 谷間射ってできないんですかね?
一応、そんな感じですが、谷間から先端出た状態なので
思っておられるのとは少し違うようです

> INO氏誕生日おめでとう!!
何歳かは、知りません。知りません

> エロい本の見すぎやなw
せやなw

> 肉球かわいいやったー!
え? どこに……あ(察し)

> 理乃以外の子たち
イベント数の関係で……すいません

> 若干痛みが走る
検査行きなさい、検査
怖いよ前立腺

> いつも見守っているよと伝えてください
INO氏。いつも見守っているそうです

> こんな寒い日は女の子の下着姿を見るに限る
え?寒くなくても見たいよ!

> パンツが猫の形
うん!

> ブッカケ後のパコパコ画像
許可がでれば、ぜひ

※返信したと思ってたら記事を更新し忘れてました
posted by 透斎 at 08:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年01月24日

薄め

汁が……汁が……。夢見そうです。
三が日じゃなくてよかった。
危うく初夢になるところです。

パイ射好きの方申し訳ありません。精液残したまま
バウンドさせると若干気持ち悪いので、表示は薄めに
させてもらいます。

なお、パイ内射はアゴ射になっております。
残念ながら顔射ではありません。ご容赦ください。


■猫ランジェリー
160124.jpg
※CUT INO

肝心の猫ランジェリーが見えてないってのが、ぶれてないINO氏ですが
本日お誕生日です。祝ってください。



> 描く余裕ないでしょうねえ
それでも送ってくれます。ありがたいです

> バックアップでやらかした
一回やらかしまして、予備バックアップ用のNASから復旧しました
ほんと青くなりました

> SkyRocketsのHPが見れなくなりやした…
とりあえず引っかかってるのはデモ版で間違いないようなので
取り下げる予定です

> 何個も何個もあちこちから出てきそう
場所はそんな感じです

あとセンセは淫乱ではありません
一定以上の押しに弱いだけです

> あの頃は全てがエロかったんや・・・
そうだったね(遠い目)

> インフルに気を付けて
はい。気をつけます

ところで生乾きのジーパンはいて仕事したらお腹壊しました
気をつけてください

> 機会無くすとやる気を無くします
わかっちゃだめなんだけど、わかる

> 小さなことで腹が立つ
相手によりますが、自分に悪いとこないかを考えると
考えてるうちに腹がおさまります

ただ、だんだん怒れなくなってしまうので
腹が立ったら怒った方がいいです

> 家宝の完成
ありがとうございます
だいぶ、かかり過ぎですが
がんばります

> 右上のSD理乃ちゃん
そこかぁ……そこにいっちゃうかぁ

> すげえ今日寒いんですけど!!!
久しぶりに、寒さが痛いね!

posted by 透斎 at 07:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)

2016年01月17日

HDDお片づけ

今週は、データの整理やらバックアップやらでした。

とくにファイル名が判りづらかったので、これを機会に
リネームして整理。C51_f01_a みたいなのやめて
c51_正常位_下半身_股間のみ_01みたいなベタなファイル名に変更。
英語圏のソフトで一部、不都合が出ましたが見やすいのでOK。

年末ギリギリまで仕事やってたので事務所の大掃除すら
できてない状態で・・・棚とかホコリまみれです。

そういえばINO氏が近所に打ち合わせに来てたので
久しぶりに直接お会いしましたよ。



> 頑張ってください
はい!

> 穿いてませんよぉ!?
いえ、安心できません!

> 本番までの過程が丁寧であると切に願う
それこそ、このソフトの本懐

> あの枕
デザインのINO氏ご本人はさっさと出したいと
言っておられましたが、忙しくて手が回らないそうです

> 個別で誰と何を何回したかの記憶機能
はい。キャラ別と総合データが確認できます

他にも触った時間とか絶頂回数とかも個別や
総合で確認できます

> 半ばレイプ同然に処女を奪われ
ちょ、陵辱物になってる

> 童貞ですか?処女ですか?
その辺は普通に少女メインどころはそうです

> …お忙しいから無理ですよねー(チラッ チラッ チラッ
こういっちゃなんですが、INO氏は素直な人ではありませんので
リクエストしてはいけません

こういうのちゃんと描ける人いないよねー(鼻ほじー
くらいな感じでないと

> あけおめです。
ことよろです

正直な所、こう、あちこち上手く行かないと
もう出来上がるまでがんばるしかないとしか
言えない状況です

> 今年はよろしくお願いします!
う?来年挨拶はしたくないと見た

> あけおめです〜
ことよろです〜

> 見てるだけであそこがすぐ熱くなります
さすがINO氏

> 本当〜に今年こそ
うん、がんばる…

> ななななんだってええええええええぇぇええぇえっ!!!!?
INO氏からリクエストはあったのですが
指で引っ張るのと見た目が変わらないんだな…

> ipad で遊びたいですー
ごめん。さすがに無理かな…

> ののかはエロいですか?
はいっ!

> 先ッポダケデ イインデ
電報かとおもったら切実な願いだった
がんばる

> G-spotとか潮吹きは?
G-spotは上手い操作が思いつかなくて却下となりました
潮吹きは、どういう状態なのか良く判らなくて未だ検討中

> はやくだせばか
おうさっ コメント待ってるぜ!

> 見返してみたら?
え?そうだっけ。ごめん

> エッチなハプニング
おお、そこまで酷くないものの
似たような感じです

> プニュ!は誰ですかな誰ですかな
そのあと殴られて記憶が飛びましたから
如月センセですかね

> コマンド:おっぱいを吸う
上にも書きましたが指で引っ張るのと見た目が変わらないんだな…
試しにポインターを唇にしたら滑稽で断念

3D+オキュラスで視点移動できるなら
いい感じになるかもですね

> 攻略順番は
まぁ、だいたいそんな感じです
センセは人によっては最後かな
posted by 透斎 at 09:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 開発日誌

2016年01月13日

ご挨拶

今更ですが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。

久しぶりにがっつり休ませていただきました。
気合入れてがんばります!

■XLタンクトップ
160113.jpg
※CUT INO

延びちゃう!タンクトップ延びちゃうっ!




> 恐ろしい程の肉感
しかも非常に珍しいINO塗りです

> おっぱいは吸えますか?
ああ、そういえば忘れてました…

> 「システムについて教えて」と書きました
概ね対応できたようで安心しました
何かあったらお気軽に!

> 次の出す出す詐欺はいつですか?
ちなみに発売日の発表したことないんだ

> やってください!
ツン!ツン!ツン!プニュ!

> もっと大き方がいい
その気持ちはわかる

> 良い御年を〜
迎えました〜

> はやくやりたいです・・・
あきらめたらそこで終わりです

> 良き知らせを皆一同首を長うして待っておるぞよ!
ははっ!有り難きお言葉を賜り光悦至極にございます

> 驚いている自分
俺も

> 胸に包まれている感
これがね…上手く行かなくてねぇ…

> 良いお年を!
迎えました!

> この揺れ方は素晴らしすぎる
ありがとうございます。何回もやりなおしたかいがあります

> 期待しています!
がんばります!

> 手前突き・奥突きで反応が変わる
ちなみにロング&ショートストロークも
ピストン速度もあなたの好きな体位も
彼女たちは認識してるよ

> サイトを更新
ネタが…

> 頑張ってください
はい!

> ゲーム犯りたいのぉ!
まさにそんなの目指してます

あと分売は今の所考えていません。ごめんなさい

> 頼みましたよ・・・
は、はい

> 本番無しのスカートめくりだけのゲーム
ぎゃる☆がん とかどうっすか?

> 早はやく来きてください ..!!
お、おう!

> 2008年1月
ほんと今年発表でも良かったかと

> 座位(対面じゃない)は誰ですか?
理乃ちゃんです
posted by 透斎 at 08:00| Comment(25) | TrackBack(0) | 開発日誌(絵付き)